【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1623 ] もう寝ないと傷に障るよ 投稿者: IF 2006/03/14(火) 09:46
有藤様、川魚様、おはようございます。

誘い受けなキラ様の台詞v
早く部屋に戻ろうよアスランv←違う

スペシャルエディションで、まだまだ踊らされそうですが;
そのお陰で、未定だった1/100Iジャスティスの発売も近いかもしれませんよvああvvこれでSフリーダムとの、お手て繋ぎポーズがv
できれば、コレクションシリーズでもIジャスティスも出て欲しいのですが;Sフリーダムと合わせて固定お手て繋ぎポーズを造りたいですv

ザフト軍服、特に赤服はスタイルと顔が良くないと似合わ・・ゲホゴホ!!白は更に美形じゃないと・・ゴホガホグフ!!!
オーブ軍は格好良いですよねvそれでいて、ブーツのデザインは可愛いくて、そのアンバランスさがvv一番着こなしているのはキラ様とアスランですねv
インナーはノースリーブでしょう!むしろそれに決定!(笑)

新刊、まだどうなるか分らないのですね;
ノースリーブキラ様も見たいと思っていますが、どうか無理はなさらないで下さいませ;;

[ 1624 ] もう寝ないと体に触るよv 投稿者: 有藤 2006/03/16(木) 01:47
あれは明らかに「早く部屋に帰って一緒に寝ようよ」の意でしたよね;ああとんでもないことを言ってくれてありがとう! 部屋に帰ってもふたりっきりなのに、わざわざ月(思い出の桜並木か?)を見上げながらしんみり語り合わなくても!v 気を利かせて、席を外してくれてありがとうラクス!
某脚本様は「アスランはキラに甘えてる」とおっしゃいましたが(おさすが!)、キラ様もアスランに甘えるような言葉と口調で、アスランを立てていると思いますv うっきょー!! さすがはキラ様! 器が大きくていらっしゃる!
インナーはノースリーブでOKでしょうか。どこ見ても、その設定はないですよね。でもカガリのインナーに準じるのかな〜とも。でも・・・色気ない。あれは紫の代表服のインナーかな? あ、そうかも。ノースリーブはいいですvああ、軍服以外もたまには描け私; だってだって〜。オーブ軍服が好きなんです;困ったもんにゃ。
新刊・・・・・・あああ;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板