【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1625 ] くそ・・・っ・・・キラ・・!! 投稿者: IF 2006/03/16(木) 09:40
有藤様、川魚様、おはようございます。

メサイヤに潜入したキラ様の後を追って、その身を案じるアスランv思わず出た台詞が萌えますのぅ〜〜vvそれにしてもキラ様もアスランも、よく初めて入る要塞の司令部に迷わずに辿り着きましたよね;
アスランが脱走してから最終回までの話は、アスキラとしては萌えの連続で、毎週嬉しさで転がりまたが、スペシャルエディションではどんな新カットが入るのかと思うと・・・じゅるvv
アスラン、遠慮なくキラ様に甘えてくれ!そして振り回されてくれ!その分、夜は・・・ゴホゲホグホ!!;;
インナーはやはり、ノースリーブという説は高いと思います!
ムウさんの腕まくりを見てみると袖が無いように思えるのですが;
それとも、アレは彼が勝手に改造している??;;(笑)

オーブ軍服も良いですが!是非とも緊縛私服キラ様も宜しくお願いいたしますvv
新刊・・・・ゴホゴホ;(笑)

[ 1626 ] アスランv 投稿者: 有藤 2006/03/17(金) 00:39
あああ;アスランが吐息混じりに、または苦しげにキラ様の名を呼んでくれるともう・・・っ!萌えまくりどころか悶えまくりです;そう言えばキラ様はそういう感じに呼んでくれませんね。いつも「アスランv」それはもちろんそれでいいんですけど・・・v
スペシャルエディションで、少なくともキラ様とシンの出会いは新作、とのことでしたが・・・それはそれでいいけれども!!アスキラの新作をお願いしますよ、いっちょ!!ヘタレで甘エタで振り回されるダメ攻をどうか!でもたまにキラリと光るかっちょよさもお忘れなく!!あああっ!ぶしゅ; 脱走後AAで目覚めてキラ様と再会するシーンを念入りに描き直して描き足してくれてもいい・・・v さもなくば「あの時は、カガリを逃がすのに必死だったから・・・」「ああ、あのときは驚いたよ」の自室でふたりっきりvのシーンを微に入り細に穿って改訂して下さっても! 月を見上げてしんみり語らうシーンでもいっす!! ああアスキラ〜〜〜〜〜!!!はぁはぁ・・・
いいですよね、緊縛系。何故最終回は緊縛系をおやめになったのでしょうか。緊縛系のおニューでよかったんだぞ!ナニゲにアスランの服と韻を踏んでる、という説も。うちだけか?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板