【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1627 ] ・・すまない。 投稿者: IF 2006/03/17(金) 08:50
有藤様、川魚様、おはようございます。

メイリンとIジャスティスのメンテ中にキラ様に、「手伝うよ」と言われた時に出た台詞vv
ちょっと苦笑気味な感じが、良かとです!!アスランは素直に自分の体調を気遣ってくれているんだと思っているけれど、キラ様の方は違うぞアスラン!!(大笑)
「アスランv」なキラ様の口調は大好きですが、種のトールを殺された時の「ア、ス、ラ、ン―――――!!!!!」という憎しみ剥き出しなキラの台詞には別の意味で鳥肌が立ちました;;もう、あんな叫びは2度とは聞きたくないですが・・・;

ああ;新作;;アスラン視点なら1〜3巻辺りが、「シンやレイ達との確執・胃に穴が開いちゃうよ フェイス隊長の苦悩編」(笑)、3巻後半〜5巻が「キラ様とのラブr・・取り戻せた友情編」という構成になるのではないでしょうか?;AAでの新作カット増える事をワタクシも望みます!天使湯で一緒にお風呂に入ってほしいなぁ・・・。

スペシャルで緊縛服を止めたのは、キラ様が「戦う」事を決めたからでしょうか;パワー全開?(笑)
可愛い清楚な顔で緊縛服系が萌え所だったので、できればもっと着ていてほしかったです;;



[ 1628 ] どこから? 投稿者: 有藤 2006/03/19(日) 22:23
遅レス、すみません;
「ア、ス、ラ、ン―――――!!!!!」は、親友(?)であったが故に一層辛く苦しい絶叫でしたよね(T.T)あうあう。そんなこともあったよね・・とふたりで語る思い出・・ふたりはそこを乗り越えて来たとです。。。
スペシャルエディションは、今回4本起承転結、と書いてあったように思いますが、5本なんですか?そりゃもう長ければ長いだけよろしいですがv「転」が脱走なんだろうな。「the edge」もようやく脱走してくれて、次こそ感動の再会ですか!v
メンテを「手伝うよ」なんて、長いふたりのお付き合いの中で、初めてのことじゃないかしらん。幼年学校時代のことを思うと・・(笑)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板