【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1629 ] 此処には居られるよ。でも、それってずっと此処に居ろって事でしょう? 投稿者: IF 2006/03/20(月) 13:48
有藤様、川魚様、こんにちは。

春コミ、お疲れさまでした;;行けなくてすみません;
新刊、間に合って良かったですねv半死半生のご様子ですが;(笑)でも、これで、ことあゆ様の血と涙と汗とエ○の結晶が・・vv通販が開始されるのを待っております!

アスキラ名場面・月を見上げて語り合う二人v
スペシャル・エディション、全4巻でしたっけ?;すみません!;
立ち読みだったので、いい加減に覚えていました;;
起承転結ならば、やはり転がアスラン脱走ですね。・・・転と結だけ買おうかなぁ。←アンタ、最低だ!
「the edge」も脱走ですか;漸くヘタレ返上・・ゲホゴホ!!;;
ウチの近所の本屋では、ガンダムAは紐がかかっているので立ち読みができません;「となり○ガンダムさん」が読みたひ・・(笑)

もうすぐ発売の「A.C.E.2」ですが、ライバル(敵)機の情報も発表されましたねvやはり、ゼクスが出てくるようで;しかもトールギスV・・・エピオンの方が良・・ゲホガホ!!エピオンは飛び道具がないからダメなのか?!「スパロボ」シリーズでも使えない機体だし;
何はともあれ、早くヒイロちゃんとトロワの新録が見たいですねvv
プレイしたら感想書きますv問題はそこまでミッションクリアできるかどうか・・・ゴホ!!;

[ 1630 ] コメント書き忘れ! 投稿者: IF 2006/03/20(月) 13:54
有藤様、お誕生日おめでとうございます!
ローソク何本立て・・・ゴホグフ!!!;;;

[ 1631 ] キラ・・・ 投稿者: 有藤 2006/03/20(月) 19:14
誕生日&新刊のお祝いありがとうございます。
久しぶりに昨晩はきちんと眠ったような気がします。ああどうしても楽じゃないでも楽しい道を選んでるイイトシだってのにこんな風にしか生きれないニヤリと笑って頷いてくれるだろうIFさんなら。ハマリスギ、この歌詞。
一応コピ本にしてはかつてない厚さになりました。いや、厚けりゃいいってもんじゃ全然ないですが。至らぬ点も多々あり、悔いが残ってます。。ふぬ〜ん

「A.C.E.2」、ヒイロちゃんとトロワの新録が見たいです! ゼクスはトールギスですか。私もエピオンがいいなあ。飛び道具がないMSって兵器としてどうなんだよ、という気もしますが、ビームサーベルだけのアクションってのもカッコイイですよね。自分じゃ絶対操れませんが; 敵機がそうだったら、コワイだろうな〜;;間合いを詰められたらもう終わってる、みたいな。わーカッコイイ!;
うちは一旦修羅場が明けたので「みんな大好き塊魂」か「FFXII」か・・・どっちも中古で買いたいので、「FFXII」はまだまだ先だなあ。でもすぐスパコミっす;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板