【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1632 ] 悪く言っちゃうと、欲望? 投稿者: IF 2006/03/22(水) 14:29
有藤様、川魚様、こんにちは。

昨日は出没できなくてすみません;;先週から生まれて初めて、物凄い肩こりなるものに襲われて、昨日はずっと調子悪くて寝込んでいまして;何か別の病気にでもなっているかもしれないと今日午前中に病院へ行ったところ、・・・・・・単なる肩こり。←バカかお前は
長時間の同じ姿勢&パソコンのやり過ぎ&運動不足。いやん!!!
変な病気ではなかったので、安心して家に帰ったら、嬉しいお届け物が!!ありがとうございますvvv
今夜、ゆっくり堪能させていただきますvvタイトルのキラ様の台詞は、まさに今のワタクシの心境;
君に僕から〜約束しよう〜いつか入稿に間に合わずに倒れる時には〜君のエ○から視線を外さずにいよう〜きっと誰よりも上手に受け止めるよ〜・・・身長がアスランとイザ―クな、ことあゆさんを身長145のワタクシが受け止められるかどうか不安ですが;(笑)

人生××年、これが肩こりという物なのか?とちょっと感激したのですが、やはり気分は良くないですね;;
トロヒイエ○を集中して書いていたのがいけなかったのか?!
あ・・ちょっと短いか?う〜ん、もう少ししつこくしようか?・・・・・ヤベ;これ大丈夫かな?;;
と、いう作業を延々としていたのがいけなかったのでしょうか?;
丁度、エ○の神様が降臨してくれたので、バー――ッと集中して書いた疲れが出た?!;アホ過ぎますね;;

話題の「FFXU」ですか;ワタクシはファミコン時代から「FF]はシステムが肌に合わないのでやっていません;近年の男の子、野郎キャラは激好みなのですが、ヒロイン達が邪m・・・・・ゴホゲホ;
女がいる時点でパスです;戦いに女はいらん!!
世間の話題から背を向けてMSで空を駆ける方を選びます!
発売までもう直ですので!一応へっぽこですが、レポしますね;;

[ 1633 ] 愛だろ、愛! 投稿者: 有藤 2006/03/22(水) 21:00
確かに彼らに対して欲望を持っているんですが・・・それだけではなくて、 愛です・・。言うまでもないことなんですが・・。欲望とHだけを取り上げられるのは・・・ちょち不本i・・・・・・あいやしかし、受け取り方は人それぞれの自由で、書き手がどうこう言っても仕方ないですしね・・・
今回はスノボ話でお世話になりました。お陰様で立派な本になりましてございます、ありがとうございました<(_ _)>かなり勝手に変更したりねつ造したりで、スミマセン。

確かに、FFの女の子というのは何故か時に気にくわんこともあったりしますが;もう「慣れるしかない・・」とやっとりますよ;7のティ○ァ(ゲームの。アドベ○トチルド○ンはまだまだ。)はもうちょっと可愛いし、エ○リスは〜;その○に様にショック;8のリ○アは・・まあ慣れました。スコ○ルちゃんがリ○アいいと言うなら仕方がない、笑えるようになったんだからな・・・とお母さんのような気持ち。キ○ティス先生は綺麗でステキですが、あんまり強くもなく(鍛えてあげればいいんですが)重要な役でもなく;10のユ○ナは・・ど〜かな〜;;;リ○アよりはクセはないかな。クセはないが面白くもない;そこが何とも;
しかしうちの僅かなゲーム歴からは、FFは長くみっちり楽しめると思いまして。ストーリーも凝ってるし、さすが金が掛かってる。3Dムービーもモーションキャプチャーも楽しい。他のあのゲームとか、あのゲームとかあのゲームとか、1回クリアしたら「え?!もうそれだけ??!」みたいなのとは違うなあ、と・・・。
今回の主人公の男の子は10のTーダと色々かぶってると思います。声とか、演技とか、見かけとか。

お体、ひどくなくてよかったですね。あまり無理なさいませんよう;つか、肩こりくらいは体験して、同人として一人前ですよ! IFさんのトロヒー&「A.C.E2」レビュー楽しみにしてますv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板