【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1635 ] 星の鼓動は愛 投稿者: IF 2006/03/23(木) 09:39
有藤様、川魚様、こんにちは。

そうですね;何よりも大切なのは「愛」ですよね;トロヒイも、アスキラも、二人が寄り添っているのを見るだけで幸せですしvv
言葉が足りなくて、すみません;また反省です;;
お世話になったのは、此方の方です!憧れのYUY SHOP様のご本に!
はわわわ;;;;足を引っ張ってしまって申しわけないです;;
昨夜は幸せでしたvv感想は、メールにいたしますvv

タイトルは「愛」続きで劇場版Zから;ついに観にいけないまま上映が終わってしまいました;ラストがアニメ版と違うというので観に行きたかったのですが;カミー○、どうなっちゃたのかなぁ?;DVDが出たらレンタルで・・ゴホ!;

ことあゆ様は、「FF」やり込み派なのですか!凄い;;「FF」をやり込む人は一筋縄ではないと聞きますが;私には無理;;
でも、アルベルト・チルドレンとダージュオブ・ケルベロスは、ちょっとやりたいと思うております。中古になったら挑戦してみようかと。ファミコン時代のトラウマを乗り越えたいです;(笑)
しかし、その前に「A.C.E2」ですね;CMにチラッと映りますが、やはり大統領官邸へツインバスターライフル撃ち込むミッションがありそうな・・・??;

肩こり経験して、これで私も一人前の同人女!?(笑)
師匠、不出来なバカ弟子ですが、宜しくお願いいたします;

[ 1637 ] 愛です。 投稿者: 有藤 2006/03/24(金) 00:32
新刊ご感想ありがとうございます。
幸せを感じて頂けたら幸いです。こちらこそ、お陰様で楽しかったですv

「アドベン○・チルド○ン」(アルベルトはボケですか?!だったらすみません!)はゲームではないですよ〜。フルCGアニメで、まあ楽しかったです。クラウ○゛の声がよかった。ヴィンセン○が渋くてよかった。○フィはイマイチ。ティ○ァはどうしてゲームのままのデザインじゃないんだ!ゲームの方が可愛いぞ!シン&ルナが、やはりカップルで声を当ててました。社長(大佐)もステキだったし、カダ○ジュは可愛(以下略)
ケルベ○スはちょっと気になりますが、ヴィンセン○に萌えがなくて;面白いのかなあ?7の熱狂的ファンというわけでもないし。
ヤリコミ派というほどではないのですが・・・サカナはそうかな。低LEVELクリアとか目指す強者もいますが、うちはまあ普通にレベル上げて最強武器ゲットして最終戦に挑む小心者です;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板