【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1638 ] マジボケ・・・・;; 投稿者: IF 2006/03/24(金) 08:35
有藤様、川魚様、おはようございます。
花粉症が酷いご様子で;;どうか、無理はなさらないで下さいませ;

マジボケです;今まで本気でそう思っておりました;あわてて以前近所のゲーム店でもろうたチラシと↓の有藤様のレスを良く確認したところ・・・・・ぎゃ!!恥ずかしい!!穴掘って入って自分で埋めたい!!何だよ;アルベルトって・・・;;(笑)
アドベ○トはゲームではないのですね。Zは人気が高いゲームなのでてっきり、それの続編が出たのだと思っていました;
ケルベロ○の方はヴィンセントの武器が銃なので、私は扱い易いかなぁと;魔法より重火器で一気に勝負に出るのが面白そうに思います;
ああ;でも当分はRPGは、おわずけです。何はともあれ「A.C.E2」;
最初のステージで挫折しない事を祈ります;・・と、いうより最初からヒイロちゃん使えるのでしょうか??;;



[ 1639 ] ボケではなく・・・ 投稿者: 有藤 2006/03/24(金) 19:56
7のヴィンヴィンの武器は、マシンガンとかじゃなくて、1発ずつ「ぱんっ」「ぱんっ」って感じに撃ってまして、とても「重火器」とかの爽快感ではありませんでした;変身してもさほどカッコよくも強くもなk・・げほごほっっ;滅多にパーティにも入れませんでしたうちでは;もう、見かけばっかりの男なんだからっ。
7の続編ゲームはわかりませんが、前編アニメ「クラ○シス・コア」がちょっと気になります。クラウ○゛がイマドキハヤリ?のヘタレくんぽいです。いや本編からそうだったんですが。
「A.C.E2」はいよいよ来週ですね。ヒイロちゃ〜んv アスキラちゃん達も出るんですよね。レビュー、楽しみにしてます。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板