【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1640 ] スタイリッシュ・アクション 投稿者: IF 2006/03/25(土) 08:22
有藤様、川魚様、おはようございます。

花粉症とは縁の無いワタクシは、昨日の風が吹くのに乗じて部屋を開け放して換気を整えて、ディスティニーのサフ吹きをやったのですが、逆に風が強過ぎて粒子が散ってしまって上手くできんかったです;おまけに風向きが変化して部屋の中に匂いが逆流;やはりコンプレッサーとドライブースを買わないと;;おかげで部屋がシンナー臭いと家族から顰蹙;ガンプラ作りは孤独な趣味ですね・・・。

ヴィンの武器は連射不可!?ダンテの様なスタイリッシュではないのですか;てっきり、華麗にバッタバッタと敵を倒すのかと思うておりました;;やはり、FF関係とは相性が合わないのか?!;(笑)

「A.C.E2」には種死は残念ながら、参加していません;;;
参戦して欲しかったと私も思いました;フリーダムとジャスティスで同伴出撃・・・。操作できたら気持ちが良いでしょうねvv
ゲーム雑誌でのレビューは、おおむね好評の様なので、楽しめる内容になっているのではないでしょうか?
何はともあれ、ストレス感じるゲームにならない事を願いたいです;
どうやら、最初からヒイロちゃん達は使えない?ような;果たして何番目のミッションに登場するのでしょうか・・・;;

[ 1641 ] 今日からセレブ 投稿者: 有藤 2006/03/25(土) 16:46
花粉症と縁がない! 羨ますぃ〜; とうとう、1箱でいつも使ってるティッシュ6箱分のお値段の「鼻セレブ」なるティッシュを買ってしまいました。ちくしょう、気持ちいい・・・

先日Yサブマリンに行きまして。フィギュア@200が@100になっていたので買ってきました。ってもバラ売りはしてくれなくて、欲しくもない××××とか××とか×××××とか×××とか×××とかが含まれ・・・まあいいんですが。内股気味のキラ様、パイロットスーツでアスランよりも脚の長いキラ様をゲットォ!アスランは2体。あとはコペルニクスデートと、オーブ服のカップル!! ヽ(`д´)ノ頼むから!オーブ服のアスランを出してくれええええええ・・・
種プラモは未だにひとつとして組んでおりません;AAが欲しい・・・

段手くんはカッコイイし武器も使いやすく気持ちいいのですが、・・ケルベ○スはわかりませんが、少なくとも7では使い勝手の悪いやつ、と印象に残っています。でもムービーとか気になる〜〜;

「A.C.E2」には種は出ないんでしたっけ;何か勘違いしておりました;
とすると、興味はやはりトロヒーに絞られますね。種が参戦してたら当然種MSが最強だから、出なくてまあよかったかも・・。レビュー楽しみにしておりますv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板