【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1642 ] オレンジのカラーは同志の証 投稿者: IF 2006/03/26(日) 08:41
有藤様、川魚様、おはようございます。

フィギュア大人買い!内股キラ様とパイロットスーツ・キラ様が手に入って良かったですねv
欲しくも無かったフィギュアの中に、ハイ○があったらお婿に頂けないでしょうか?;お礼はいたしますので;;
オーブ服のアスラン〜〜〜〜〜;;;EDの肩を組んだ二人のフィギュアとか出して〜〜〜!!!
AA、私も欲しいです;何時か必ず!と、いつも行く模型店の棚にある箱を眺めつつ;(笑)
エターナルは綺麗ですが、メッキコーティングされているので塗装が面倒ですね;そういえば、他にもホワイトベースやアーガマもありました。実際の戦艦モデルも沢山置いてあります;
結構マニアックな模型店かも;因みにそのお店、鉄道模型関係では結構有名です;
戦艦はガンプラとは、また違った面白さがありますねv
問題は、飾るスペースが;;今のカオス部屋を何とかしないと;
コンプレッサーとドライブース、そしてプリンターが来ると、ますます部屋が狭く・・・ゴホゲホ!!!;;;

果たしてエースパイロットになれるのか?!(笑)
ヒイロちゃんとトロワに会う為に頑張りますねv



[ 1643 ] 24時間闘えますか♪ 投稿者: 有藤 2006/03/26(日) 17:00
すみません、ハイ○は入ってませんでした。今回のは女の子率が非情に高く!しかも顔の造作が露骨に女の子の方が丁寧!怪しからん!! 男の子はアスキラ+シンだけ。ハイネ有バージョンを買ったときには差し上げ・・ましょうか、気に入らなかったら!;ハイ○もパイロットスーツでしたっけ。ワタシ的にはアスキラ以外だったら一般兵服のディアッカとかグラディス艦長とか欲しいなあ。まあディアッカがいたら、イザークも隣にいないと淋しいかなあ。アウルも可愛いなあ。スティングは好きだけど、見かけ地味なんですよね;

エターナルはちゃんとミーティアもくっつけてるんでしょうか。ぴかぴかじゃないAAが欲しい・・・
実際の戦艦でしたら、みらい@ジ○゜ングとやまと@沈黙○艦隊が欲しいっす。(<実際じゃないじゃん。)やまとは艦長と副長のフィギュア付きでプリーズ。ああ、フィギュア・プラモ業界ってのも楽しそうですよね〜。でもこれ以上触手を伸ばしたら今でさえちょぼちょぼな同人活動がお留守になってしまう;それが楽しければそれでいいんですが;

「A.C.E2」発売まであと4日!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板