【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1644 ] ナタルはレア物 投稿者: IF 2006/03/27(月) 09:14
有藤様、川魚様、おはようございます。

そうですか;ハイネは入ってなかったのですね;失礼いたしました。
ハイネはパイロットスーツ、赤服両バージョンあります;
もし次回、購入の中に入っていて気に入らなかったらお婿に下さいませ;;
女の子は、みんな顔の作り(塗り)が丁寧ですよね;男の子達なんて、モノによっては瞳が歪んでいたりして・・・;;;
昨日、コンプレッサーとドライブースを買いに行ったのですが、ショーケースに飾られたレア物フィギュアの中にナタルがありました。
キリリとした立ち姿のナタルv一つだけしかなくて値段は・・・ゴホゴホ!!;;恐ろしくて書けません;;
でも、普通に当たるまで大人買いしてダブって無駄使いするよりは、こうした所で欲しいフィギュアを買うほうが良いですよね;しかし、ナタルは初めて見ましたよ。凛々しくてvv流石はシークレットv
まだ、コペルニクスのアスランとキラ様はありませんでした;
ヒロインはいらないんじゃ〜〜!男の子が欲しいんじゃ〜〜!!
エターナルにはミーティア付いているとかvしかも取り外しが可能だそうです!
欲しいなぁ・・AAとエターナル・・・買っちゃおうかn・・・ゴホ;

「A.C.E2」発売は30日ですが、前日に手に入ります(笑)
ドキ土器の瞬間まで、あと2日です!ヒイロちゃんvトロワ〜〜vv
「瞬殺されてくる?」にならないように頑張ります;

[ 1645 ] ナタルー!!(T^T) 投稿者: 有藤 2006/03/28(火) 00:51
ナタルはシークレットなんですか。ナタル・・欲しい。一体おいくらだったのでしょうか・・; ああ誰かナタルの死に様をラミアス艦長に伝えてー(T^T)
コペルニクスデートはセブンにも入っていませんでした。下旬って言ったらもう出てもいいだろう!で、食玩なんだから、コンビニにあってもいいだろう!

先日入手したフィギュア、私服アスランはスタイルばちぐんv モデルみた〜いv くいっと横に捻った腰も、反り返った脚もああたまりません。
緊縛萌え袖内股気味のキラ様はやはり微妙な脚と肩胛骨がああああたまりません;はぁ〜はぁ〜。

「A.C.E2」、では明日ゲットですね! 早くトロヒーに会いたいですねv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板