【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1646 ] お得なバリューセット?? 投稿者: IF 2006/03/28(火) 08:51
有藤様、川魚様、おはようございます。

ナタルは・・・HG1/144ガンプラ(比較的高い方の)が、買えるくらいのお値段くらいと言っておきます;;(笑)
ああ;;ナタルの最期は今思い出しても涙が出ます;あの笑顔が;;
レア物やシークレットは中々、手が出せませんが、眺めるだけでも楽しいですよねv
他にも色々と見たのですが、メガ○ウスの赤服アスランと白服イザーク、ミーアがセットで売っていました。;特にイザークは雑誌で見るのと実物で見るのでは、やはり違いますねvv
勿論、アスランも格好良いのですが、やはり赤服よりオーブの方が・・・ゴホゴホ!!;;
ミーアじゃなくてラクスがセットだったら、ちょっと考えたかもしれません;(笑)

新米パイロットデヴューまであと一日です!(笑)
あ、ホビージャパ○も立ち読みに行かないと・・・。

[ 1647 ] ナタルー!!!!(T^T) 投稿者: 有藤 2006/03/28(火) 15:30
ナタルー;可哀相なナタルー;HG1/144高いバージョン・・手が出ないこともないけど・・ない、けど・・うーむ;オーブ服のアスランがレア物でデキが良くてその値段なら買います!
メガ○ウスの赤服アスランと白服イザークとミーア???; 変な組み合わせですね; ミーアはあの一張羅の舞台衣装のは持ってます。(脚が内股過ぎてはめるの大変;制作者のこだわりを感じました;)他の服のならあってもいい・・っても、コペルニクスかおネグリしかないか。あ、水着はある。もっと衣装を作ってやってよ議長ーっ!舞台衣装が普段着になってるじゃんよーっ!
てかそんなことより!メガ○ウスの赤服なんか作ってる場合か! オーブオーブオーブオーブ服〜〜〜〜〜っ!!!!

さてそれではそろそろうちもスパコミに向けてぼちぼち・・・<?
その前に3/31トロヒーDAY?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板