【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1648 ] ミーア=ピンクねぐりじぇ 投稿者: IF 2006/03/29(水) 08:42
有藤様、川魚様、おはようございます。

レア物・シークレット扱いのアスランとキラ様があったら、私もその値段で買えるなら即ゲットします!(笑)
でも、哀しいかな。シークレット扱いは殆ど女性キャラばかりですよね;もう少し腐女子の事も考えてほしいと思います。
アスラン、イザーク、ミーアのセット組み合わせには、どんな理由があるのかワタクシにも分りませんでした;店員さんの趣味??バラで売ってくれ〜〜〜;;ルナやステラは単体で売ってたのに・・・。
ミーアのフィギュアでは、もはやピンクねぐりじぇは外せませんね;
ステージ衣裳が普段着;うう;可哀相なミーア;・・・全く、議長もケch・・・ゴホゴホ!!
メガ○ウスさんから、早くオーブ服のキラ様とアスランを出してほしいですよね;
ついでに、歴代ガンダムヒーロー、ヒロインシリーズでも、早くヒイロちゃんとトロワを・・・!!!OZ軍服のトロワを〜〜〜!!!

甦れエースの翼・・・がキャッチフレーズの「A.C.E2」いよいよ発売です!頑張ってヒイロちゃんとトロワに会って来ますね;
そちらも、スパコミ(戦場)に向かっての準備、頑張って下さいv

[ 1649 ] その前に・・・ 投稿者: IF 2006/03/29(水) 08:46
スパコミ前に、重要な日が!3月31日はトロヒイの日ですねvv
そちらも、楽しみにしていますvv(笑)

[ 1650 ] y? 投稿者: 有藤 2006/03/30(木) 14:25
遅れましてすみません。
てか、まあアスランやキラ様は主人公ですから・・主人公がシークレットって・・・ おおそうか! アスランやキラ様のおネグrごほげごっ・・・パジャマ姿もしくは水戸黄門のおぎんのように天使湯入浴シーンがシークレットで・・!! しかもカップルで?! OK! それなら買いです! GJ!
しかしメガ○ウスはやはり露骨に女の子フィギュアに力を入れてはるなあ。しょぼん。

31更新お陰様で準備中です!

あっ!「A.C.E2」どうですか?!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板