【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1651 ] ターゲット確認。・・・破壊する。 投稿者: IF 2006/03/30(木) 18:53
有藤様、川魚様、こんばんは。
y・・・カキコの時、間違ってキーを押したみたいですね;(笑)

荷物、無事に届いた様で良かったですvやはり、そうやって並べましたか・・・・・;;(大笑)
でも、私の視線はPC画面の方に釘付けv31更新楽しみにしていますですよvvv

お銀といえば、お風呂ですが!入浴フィギュアより、網タイツ忍び服姿の方が好きvしかし、こんなフィギュアもあるんですね;;
そのうち、暴れん○将軍とかも出たりして・・;;

「A.C.E2」OPデモ見ました。宇宙空間で翼を広げ、ツインバスターライフルで敵艦隊を殲滅させるゼロvvそして、ヒイロちゃんの↑の台詞vvそれだけで心拍数上がりましたvv←でも顔は出ない;
ミッション2までやりました。最初は、オリジナルキャラの機体しか動かせないみたいです;仲間が増えるまで我慢;;
コントローラーボタン位置を先ず覚えないと!!(笑)
しかし、ミッション2でいきなりジオンの英雄、ア○ベル・ガトー大佐の乗るガンダム試作2号機と戦うとは思いませんでした;
さて、ヒイロちゃん達は何処で出てくるのやら・・・;
このゲームではプリベンターは、UCE・・地球圏統一政府の中の諜報部みたいな存在になっています;勿論、部長はレディ・アン(笑)
レベルはルーキーで進めていますが、それでも難しいです;
でも、頑張りますね;ヒイロちゃんとトロワに会う為に!

[ 1652 ] 膝枕〜〜〜〜〜vv 投稿者: IF 2006/03/30(木) 19:35
すみません;;トップページが全部表示される前に、日記を拝見して、それからBBSでカキコしてから、改めてトップを全部見たら・・・・31更新されていたのですね;失礼いたしました;;
ダウンロード遅くて・・・;;先程、用事を済ませて、改めてカキコいたします;;
膝枕vvvvヒイロちゃんの色っぽい顔がvvトロワの指がvv
全面的にトロワに身を預けるヒイロちゃんが最高ですねvvv
素晴らしいトロヒイをありがとうございましたvああvv幸せですv

[ 1653 ] 横レス失礼致します。 投稿者: ありさか 2006/03/30(木) 23:23
31ディトップ更新素敵なのです〜ッ!
ぷれしゃすにゃんこーッ!(で、ご主人様)
足が…足が、からまっとるですよーッ!!!!←大興奮。
鼻血がとまらんですよーッ!
いやぁ。本当にいいものを見せていただきました〜。
これで丼3杯はご飯イケますわ。私!

[ 1655 ] 毎度v 投稿者: 有藤 2006/03/31(金) 15:12
>IFさん
0331更新用に作っていたのに、勢い余ってアップしてしまいました;
ヒイロちゃん、色っぽいでしょうか?;今回は特にそっち系に描いたつもりではなくデフォルトがこの顔ですが; トロワの指??; 全然狙ってないところがIFさんのツボのようで・・ありがとうございます;

フィギュア他色々ありがとうございました。
こう並べるしかないでしょう! アスキラコレクションがまた増えましたわv いまモニターの上には3組のアスキラカップルがおりますv うふんv<ご満悦

「どうぶつの森うぃんぐ」も待ってます!!
「A.C.E2」、ヒイロちゃん大活躍ですか! いやんカッコイ〜んv トロワにも頑張ってほしいですね! 同伴出撃レポをお待ちしてます!!

>ありしゃかしゃん
ぷれしゃすにゃんこ。いい名前です!
もう脚だろうが指だろうがしt・・ごほごほ。カナリ出来上がりまくっております。(今更;)
オカズにして頂けて光栄です。食べ過ぎと失血死にはご注意下さい・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板