【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1656 ] 花の舞う中で・・・v 投稿者: IF 2006/03/31(金) 18:43
有藤様、川魚様、こんばんは。
やはり、3月31日の日ならばカキコしないと!トロヒイならば!(笑)

桜の花が、ヒイロちゃんとトロワを祝福するかのようにvvはふんv
色っぽいですよ!このヒイロちゃんの眼差しvvトロワの足に絡みつく腕もvそのヒイロちゃんの手と、絶妙な位置に置かれたトロワの指(右手)が、ワタクシのツボを押したのですが・・・;;(笑)
ヘンな所で萌えてすみません;
私も、「うぃんぐ」頑張ります・・・;(笑)

「A.C.E2」ミッション3クリアしました。「機甲戦記ドラ○ナー」チームが合流しました;あまり観ていなかったアニメだから知らな・・ゴホゴホ!!;;それより早くヒイロちゃn・・ゲホゲホ!!;;
ああ;;画面が回る〜〜グルグル回る〜〜眼が回る〜〜〜;ムダ弾撃ち過ぎだ馬鹿者状態;エースパイロットの道は遠く険しいです;
やはり、ヒイロちゃん達って凄いですね・・・;

ところで!ついに、1/100Iジャスティスが5月発売です!ひゃっほうvホビージャパ○を今すぐチェック!ですよvv
この時を、どれほど待ったでしょう!(感涙)これで念願の、お手て繋ぎができますねvv

[ 1657 ] 31dayカキコありがとうございますv 投稿者: 有藤 2006/04/01(土) 00:10
ヒイロちゃんの手と、絶妙な位置に置かれたトロワの指(右手)!; ううう〜〜〜;半ば無意識にやっているので、どこがそうまでIFさんを萌えさせてしまうのか・・・;いやいやありがたやありがたや。

「A.C.E2」、いつまで戦い続ければトロヒーに会えるのってまだ3日目。そりゃヒイロちゃん達はスゴイっすよ! 同じ性能のMSなら大抵の相手に負けないと思ってます! そりゃキラ様はスーパーコーディネイターで最強ですが、今はまだ単にMSパイロットとして優秀なんであって、兵士としてはシロート。ヒイロちゃん達はその道のプロですから。

そしてiジャスティス! とうとう発売ですか! 待ってましたあ! ああ待っていたさ!! 待ちくたびれたさ!!! てか実はもう販売中止になったかと思っ・・・;よかった本当に・・・(T-T)
お手々繋ぎでも、お姫様抱っこでも!(<ホビージャパ○でGガンのMSがやってましたね・・・)もちろん抱っこするのがSフリーダム、抱っこされるのがiジャスティス。わっはっは。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板