【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1658 ] 残るは、アスランとタリア艦長 投稿者: IF 2006/04/01(土) 11:32
有藤様、川魚様、こんにちは。

先程、病院帰りにコンビ二に寄って食玩チェックしたら、入荷していたので取り合えず4個買いました。・・・アスラン出ない・・;;
キラ様の銃を持つ手が、戦闘慣れしていない感じが出ていて素晴らしいですvvああ;;早くアスランを隣に並べてあげたいです;;
アウルの出来も中々でしたよv特に、はだけた胸が・・ゴホゴホ!!
ルナよりタリア艦長の方が欲しk・・ゲホゲホ!!

ゲーム雑誌も立ち読みしましたが、新作情報に「サンライズ英雄○3」というRPGに「W」登場ですv・・・駄菓子菓子細川たかし、プレイヤーキャラが子供もとい、便利屋を営む冒険好き少年;・・・・自分が好きな主人公を動かせるゲームじゃないんね;←当たり前じゃ!
萌えない・・冒険好き少年で、ヒイロちゃん達と冒険できても萌えない;;
腐女子としては、やはりヒイロちゃんになってトロワと恋愛した・・・グフゲホ!!
夢のオールスター総出演なゲームではなくて、丸々1本、「W」とか
「Gガンダム」とか「種死」とかのゲームを出してほしいですよね。
ヒイロちゃんであの、オペレーション・メテオを遂行するシナリオ体験!その間にあの自爆や月面基地のイベント!選択肢によってお目当てのキャラとの恋愛イベントも発生!!勿論、ラブラブvエンディングも有りvvヒイロちゃんシナリオをクリアすると、他のキャラのシナリオが追加!!・・・・こんなゲームが出たらどんなに良いでしょうvv
スパロボパークは無理でも、このくらいなら作れるのではないでしょうか?;(笑)作って!〜〜〜バンダ○さん!バンプレス○さん!サン○イズさん〜〜〜!

一日一回「A.C.E2」!
・・・・・コントローラー慣れるまで今暫くの猶予を;

[ 1659 ] うふv 投稿者: 有藤 2006/04/02(日) 00:27
昨日はYサブマリンが「例のフィギュア出たよ〜早くおいで〜」と呼んでいたので(<電波)ふらりと立ち寄ったら・・・ふふふふふ。よっしゃああああああああっっっ!!!400円×2也。お菓子はついていませんでした。
ルナもアウルも売ってたんですがね。買いませんでした・・・。タリア艦長はちょっと欲しいかも。

「サンライズ英雄○3」、なんだかヒイロちゃんやトロワに辿り着くのが大変そうだなあ;でも、次々と新作ゲームにご出演下さって、嬉しい限りですv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板