【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1660 ] お母さん・・・。 投稿者: IF 2006/04/02(日) 08:39
有藤様、川魚様、こんにちは。

コペルニクスデートvフィギュアのゲットおめでとうございますv
私も、あの後で夕食の買い物に行って途中で寄ったサンク○で、これで最後・・;と買った2個の内の一つにアスランが入っていましたv
もう一つはアウル;(笑)
私も早速、並べましたvvうふふvvやっぱり良いですねvvv
アスランはやれば出来る子v(笑)

新作ゲームにヒイロちゃん達が出てくれるのは嬉しいのですが、やはり腐女子としては、ヒイロちゃんやトロワを動かせるゲームを出して・・ゴホゴホ!!;;
やはりスパロボパーク建設を〜〜〜!!!

[ 1661 ] 投稿者: 有藤 2006/04/02(日) 20:23
ではあとタリア艦長があればコンプですね!結構効率よかったですね。ぱちぱちぱち(^^)//""" アスランは、脚パーツのあれらもない恰好が素晴らしかったですね;
これでうちのアスキラフィギュアは4組になりました〜v あとはオーブのカップルさえあれば!!ヽ(`□´)ノ ・・・もう口にタコできました。

そうです、スパロボパークさえ出来ればすべて解決v やはり闘うよりも重要なのは愛し合うことだったんだー!! ・・・ということならコ○エーの恋愛シミュレーション形式のゲームでもいいと思いますが・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板