【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1662 ] ネオ・ロマ○ス・・・?? 投稿者: IF 2006/04/04(火) 10:21
有藤様、川魚様、こんにちは。
昨日、出没できなかったのは、ゲームに夢中になっていたワケでは決してありませんので!念のため!;いや、マジで・・・;;(笑)

亜麻色の髪の天使が治める、青い惑星(聖地)と、それを中心に取り巻く星が平和に暮らす宇宙に、突如として現れた「正統なる皇女」と名乗る存在の侵略を受けて、拉致されてしまった女王(天使)・リリーナ。
リリーナの双子の兄あり、天使族最強の戦士でもあるモスグリーンの髪とプルシアンブルーの瞳の天使・ヒイロに助けを求めた女王の補佐官・ドロシーもまた、あえなく「皇女」の手に。
聖地は既に「皇女」の支配下。仲間を探して旅立つヒイロは、果たして宇宙と女王を救う事ができるのか?
冒険と一緒に恋が始まる。

「この宇宙、俺が守る―――――。」

宇宙を巡る、その旅は一つの出会いを生む事となる。
自爆で破壊された戦機翼天使(Wガンダ○ 笑)の炎の中から、ヒイロを救った一人の男。
深い碧の瞳の戦士・トロワ。
その出会いは・・・・・

「機動戦記ガンダ○W 天空のワルツ」 近日発売予定!(笑)

コー○ーの恋愛シュミレーションの中では、「天レ○」が好きですのでつい・・・;;すみません;;
スパロボパーク建設には恋愛シュミレーション部分には是非ともルビー・パー○ィーも開発に加わってほしいですねv

[ 1664 ] 流石はIFさん; 投稿者: 有藤 2006/04/05(水) 00:02
恋愛ものにもお詳しいとわ・・・;
ヒイロちゃんは女王陛下の双子の兄ですか! んむ。なんか納得しちゃいますね。ゼクスよりも全然似てるような気がします。
ヒイロちゃんは天使族最強の戦士! でトロワは何族最強の戦士なんでしょうか。え〜〜・・・と;;ピエロ族じゃなくて(<いやだそんな謎な一族は;)え〜と・・・;

ぢつはコ○エーものはまだひとつもやっていない・・・石☆さん達が出るのでやってもいいんですが。いいんですが・・・あの主人公達(『遙か〜』の神子様達)、やはりピンとこないっつーか。しかし世の中には8葉たちのカプも多いんだろ〜な〜つか半ばそのために作ったんだろ〜な〜。いやー!中原さん逃げてー!!井上さんの魔の手がー!!<言いがかり・・いや、だって井上さんのあの芝居(友雅さんですか)、Hくさいつかヤラシーですよね;

で夢中になってるゲームはどこまで進みましたか! ヒイロちゃんは! トロワ様は出ていらっさいましたかっ!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板