【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1665 ] 冒険と愛と涙 投稿者: IF 2006/04/05(水) 09:04
有藤様、川魚様、おはようございます。

夢中になりたいのですが!出来れば一日でも早くヒイロちゃん達に会いたいのですが!日曜、月曜は、忙しく・・・;;
おまけに、昨日の午後に例の血液検査の結果が出たので聞きに行ったら、見事に引っ掛りました;「鉄欠乏性貧血」;鉄剤貰ってきたので次の検査までに血を増やさねば!鉄分豊富な料理を〜〜!
でも、結果が分ったので、これで週末は思いっきりゲームに集中しますですよ!・・・まだミッション3・・・;(笑)すいません;;

恋愛乙女ゲームは、そんなに詳しくはないですよ〜〜;
私も「遥か」は1しかやりませんでしたし、「アンジェリー○」シリーズも「トロワ」以降はやっていません。しかも、本命を落としたら残りのキャラは全く攻略しないし;(笑)乙女の風上にも置けない女です。
ホ○ゲーなら、一応コンプするのですがv←アンタ、最低だ!
和モノが好きなら「遥か」、ファンタジーが好きなら「アンジェリー○」シリーズをお薦めいたします。現代モノの「コ○ダ」はちょっと難しいと友人から聞いていますので;

トロワは何族の戦士にしましょうか?;;
本当に↓のゲームネタは何時ものように思いつきで考えたので、そこまでは;;と、いうよりトロワは実は・・・・・・・な、キャラにしたら面白いかなぁと思いましたが、あまりにもお約束な感じなので、止めておきます;;



[ 1666 ] 鉄剤を飲むとXXXが黒くなりませんか 投稿者: 有藤 2006/04/06(木) 01:44
・・・いやいやすんません。お大事になさって下さい。
やっぱレバーとかほうれん草とか納豆とかプルーンとか。昔親戚のうちに居候していたとき、その家のお母さんが貧血気味でよくレバー料理を作ってはりましたが、いつも私ばかりが食べていたことを思い出しました。レバー大好き。
・・てか、結果がわかったからとて思いっきりゲームに集中し過ぎるのもどうかと〜〜・・;くれぐれもお大事に。

本命だけ落とせばいいとは、なんと硬派でストイックな! 乙女ゲーもフォモゲーもやったことないのでよくわかりませんが、昔々同人友達♂から貸してもらったノーマルHゲーでは私達、一通り当たってみましたよ; それでもガードの堅いメインキャラ♀!! 何様だ〜〜〜!! コンプならず・・・くっっっそー。
「アンジェ」は絵がダm・・;やってりゃ慣れるんでしょうか;;でもキャラデザは「遙か〜」と同じ人ですよねえ。メインの原画の人が違うのかなぁ・・・

トロワは実は?!なんですかなんですか! 実はヒイロちゃんの生き別れのお兄ちゃん? 実は天使と悪魔のハーフ? 実はヒイロちゃんの生き別れの弟? 実はヒイロちゃんの生き別れのお母s・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板