【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1667 ] 黒くなります。 投稿者: IF 2006/04/06(木) 08:41
有藤様、川魚様、おはようございます。

おかげさまで、黒いです〜〜v(笑)幸いな事に、ワタクシもレバーは大好きほうれん草大好き納豆大好きプルーン大好きvなので、その材料の料理を作って食べたいと思っておりますv

「ア○ジェ」と「遥○」のキャラデザイン担当の作家さんは、違う方です。
でも詳しくないと見分けが付かないかもしれませんね;この手のゲームは、やはり好みもありますので、どうかお気になさらずに!(笑)

「A.C.E2」、ミッション4までクリアしました!
アムロ(「逆襲○シャア」)と合流、「ブ○ンパワード」キャラが参戦しました。「ブレンパ○ード」って、初めて見r・・・;ゲホゴホ!!最近のアニメですか??
ああ;ヒイロちゃん達は何時出てきてくれるの〜〜〜;;
今、アジア(日本近郊)上空を飛んでいるので、そろそろ出てきてくれる・・・かな?因みにプレイヤーの乗船している戦艦はホワイトベー○です;(笑)

トロワは実は、○○の○○で、ヒイロちゃんとは○・・というRPGではお約束な関係です・・・;;(笑)

[ 1668 ] いやあ・・・/(^_^)照 投稿者: 有藤 2006/04/07(金) 15:20
IFさんのXXXが黒いのは全然私達のおかげでは;

「ブレンパ○ード」、監督はTMN監督ですよ! 主人公の声はサイ? うちも全然見てませんでした;それほど最近のものでもないと思いますが・・。
Wベースに乗ってるんですか; 目の保養が・・いない・・・?; トロヒーに出会うために命を賭けて闘って下さい!!

トロワは実は、皇女の義兄で、ヒイロちゃんとは敵?
トロワは実は、慢性の○秘で、ヒイロちゃんは急性?
トロワは実は、魚座のB型で、ヒイロちゃんとは相性最悪?<もはや文字数もあってないし

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板