【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1669 ] 色気率10% 投稿者: IF 2006/04/08(土) 09:42
有藤様、川魚様、おはようございます。

やはり血を増やす為には、その辺りを歩いている美少年や美形を襲うのが一番効果的・・・ゴホガホ!!
地道にフルーツグラノー○食べます・・・;

ホワイトベー○内の目の保養率(色気率)ただ今10%です。(笑)
「A.C.E2」オリジナルキャラのタッ○くんは美形ですが、艦内の色気率を上げるにはまだまだ役不足かと;
とにかく野郎・子供臭くてダメです!・・一応、女性キャラも乗船しているのですが・・・;
でも、ヒイロちゃんとトロワが来たらこの色気率も一気にMAXになりますよねvvvv早く出てきて〜〜〜〜〜!!!
戦いますよ!ヒイロちゃん達に会う為に!私の萌の邪魔をする者は、
それがガ○ー大佐だろうがシャ○だろうがブッ倒します!!
「ブレンパワ○ド」の主人公、勇の声はサイ!?全然気付きませんでした;;どうやら、実のお姉さんとは敵対しているみたいですね;

トロワは実は、皇女の義兄でヒイロちゃんとは敵?・・が、一番近いです!(笑)
でも、いつもの思いつきで考えたネタなので、突然コロリと変わるかもしれません;
ああ・・誰が、素敵なRPGなトロヒイを書いてくれないでしょうか?
悲恋で切ない愛の物語を・・・はふんvvv





[ 1670 ] なんだか不規則な生活をしております 投稿者: 有藤 2006/04/09(日) 14:32
レス遅れ申し訳ありません〜;

「悲恋で切ない愛の物語」と思いついた時点でもう書かないと!
はい、ではそれ自由研究のテーマとしましょう。
提出は? いつできますか?<鬼
「どうぶつ○森」が11月なので、では冬コミ合わせ?(^_^)

実は1st以降のwベースも、シャアやアムロの因縁の結末もよう知らんのですが;「A.C.E2」、色気率低そうですね;女性キャラも華が足りn・・・げほげほごほっっ!!いえよく知らんのですが!!;
TVCMとかオフィシャルサイトの視聴とかで情報を見てますが、まーた五飛はヒイロちゃんにだだこねてますかっ! もう!閣下への執着でヒイロちゃんにヤツアタリするのやめてよっ。そんなに閣下が好k・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板