【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1671 ] 出てきた・・・・・・・ 投稿者: IF 2006/04/09(日) 16:13
有藤様、川魚様、こんにちは。

出てきました!今!ミッション7クリアして3、2、4が乗船してきました!!ああ;;やっとですよ〜〜〜vvv(T_T)
これで、Wベース内の色気率はかなり上昇?(笑)女性キャラは初めから頭数に入れていない・・ゲホガホ!!;;
ヒイロちゃんと五飛は、まだ出てきません;全く、アンタ達二人は何で何時も・・・;;多分、そうなんじゃないかと思っていましたが。このゲームでは、トロワ達は「諜報機関・プリベンダー」所属だそうです;隊長は一応、ノイン;(声が横○さんじゃないみたい?;;)
で、まだ慣れない宇宙空間でのミッションで、早速HAを動かしてみましたvvあのピエロの仮面被っています!そして宇宙空間で空中三回転vv(大笑)格好酔いのですが、操作が難しいです;;やはり彼らのガンダムは個性的ですね(笑)
で、一番気になるトロワの声ですが、・・・・・ちょっと違う;;;
デュオやカトルと比べると、少し違和感がありました;うう;;・・中○さん・・;;10年の時は残酷・・ゴホゲホ!!!;;
宇宙空間の操作は地上以上に目が回ります;操作が難しいです;焦ると、どっちの方向見ていたのか分らなくなります;;
取り合えず、トロワが出てきたので此処で少しシュミレーターで動かして練習します;ああ・・ヒイロちゃん早く出てきて;;

私もファースト・・宇宙世紀シリーズは詳しくありませんよ〜;
ただ、シャ○とアム○の決着は知りたかったので「逆襲○シャア」はレンタルで観ました;(笑)

ギャ!?何て事を!!鬼や!!!(大笑)
思いつきと冗談で考えたネタですよ!!冬コミなんて無理無理!!
・・・お願い。許して〜〜〜〜!!!
それに、いつ「どうぶつ○森」が11月決定になったのですか?!;;
私、聞いていない・・・あ、自分で言っていましたね;失礼;
初心者同人女、果たして間に合うかどうか・・・一応、頑張りたいと思っています;



[ 1672 ] 訂正 投稿者: IF 2006/04/09(日) 16:16
格好良い・・です;宇宙空間ミッションで酔ってるみたいです;
・・・夕食後、任務続行する。(ヒイロちゃん調)



[ 1673 ] 中○さん・・・・!(悲哀) 投稿者: 川魚 2006/04/10(月) 15:25
IFさん、こんにちは。
ゲームちゃくちゃくと進んでらっしゃるようですね!
ノインの指揮ではトロワ様がおとなしく動いてくれるとはとても思えませんが(俺は勝手にやらせてもらう、任せてくれ。援護と補充は頼む、以上。って感じ)、そのあたりどうなんでしょう;;
ところで中○さん、声が・・・・あかんのですか・・・・?
同じく10年を経ている緑○さんは大丈夫かしら;;
少なくともEV○LVEでのたった一言聞く限りでは大丈夫なようでしたが、それだって既に一年は経ってるもんなあ。最近少年っぽい声のお仕事してないみたいですしね;;
引き続きミッション頑張って下さい!!


ええと、イベントなどの目標がないとなかなか本って出しづらいと思いますが(うちはまあそうです;)、とりあえず同人活動は人に強制されてやることではないですから、ご自身の無理のない範囲で頑張っていただければ良いのですよ〜♪
うちらふたりして楽しみ楽しみってしつこく言い過ぎて、IFさんのプレッシャーになっちゃってたらごめんなさい!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板