【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1674 ] 残弾25%、自己評価75% 投稿者: IF 2006/04/11(火) 08:42
有藤様、川魚様、おはようございます。

トロワの声・・・慣れれば違和感なくなってきました;ちょっと青年になりかけたトロワと思えば宜しいかと;(笑)
でも、ダンバイ○のショウの声はそれほど変わっていないのが不思議;中○さん、高い声の方が出しやすいのでしょうか?(笑)
ヒイロちゃんの声はOPデモを見る限りは変わっていないと思います。色っぽい声ですvv
取り合えず、今まで聞けたトロワの台詞には相変らずな↑のような自己評価な台詞の他に「始めるか。」「無茶をするな」「やられる前にやる」「消えてもらおう」・・・はふんはふんvvv
やっとHAの操作にも慣れてきましたvフルオープンアタックは壮観ですv流石に連発はできませんが、やはりHAに乗ったらコレをやらなければ!・・・クセになります;(笑)
ミッション9、月面基地を占拠したギガノス帝国との和平交渉に向かって拉致されてしまったリリーナ・ドーリアン外務次官の救出に向かいます。・・・ヒイロちゃんはここで出てきそうですねv
頑張って任務遂行してヒイロちゃんゲットしますので!

そんな!プレッシャーなんて!!;その逆です!楽しみにして頂いて励みになっておりますv頑張るぞ!と思っています!!
なかなか萌えに腕が追いつかないですが、頑張りますね;;(笑)

[ 1675 ] 中原さんの高い声・・・ 投稿者: 有藤 2006/04/12(水) 02:12
何故か「お前ら、そんなことするからみんなんじゃうんじゃないか!」と飛○さんの裏声が脳裏で聞こえました;皆さん、いいお年になっていくなあ;自分もだ;フォ○の声を替えたのなら、カミ○ユの声も現代的に替えればいいじゃn・・ごほ; 青年トロワの声ですか!それはお素敵v
フルオープンアタックは快・感・・・っ、ですか。でもそれやると一気に弾切れ・・・ですよね?;
グリーンリバーライトさんは最近始まった新アニメ『エア○゛ア』でアヤシイお兄さんをやってたのを観ました;すげ攻くさいです;彼はもう受な美少年はやらないのでしょうか; ヒイロちゃんは元々、受子さんと言えど声は高くないんですよね。いやん可愛いーvステキーv
(『エ○ギア』は亀○一さん監督ですが、リズムが悪くてとてもよくないです。第1話は亀○さんが演出もしてはったそうなので、監督あなたはもういnt・・メカデザに戻るのもツライだろうし・・)
新アニメでは『銀たま』の石田さんと『ひぐらし〜』の保志くんを楽しみにしてます。後者はまだ観てませんが。『ガラス○艦隊』の石田さんは何と言いますか、あ〜・・・;グリーンリバー氏の轍だけは踏まんといて頂きたいと・・・ごほ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板