【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1676 ] 人は変っていくのね・・・ 投稿者: IF 2006/04/12(水) 09:03
有藤様、川魚様、おはようございます。

劇場版Zで声が変わったのって、フォ○とファ・ユイリ○でしたっけ?その他のメインは変わっていませんよね;
ラストは、TV版とは違って・・・・・だったとか;それもまた、一つの結末・・・。

フルオープンアタックは連続で発射できませんが、他のガトリングやマシンキャノンが弾切れする事はありません;(笑)しかも一回発射しても、暫くリロードすれば再び撃てますよv
雑魚キャラなら1回の攻撃で殲滅できますvボスキャラでも半分くらいはダメージを与える事ができます;素敵vv
ただ、問題は・・・重い;(大笑)装甲硬いので多少の無理は出来ますが、スピードが・・ゴホゲホ!!!
ヒイロちゃんが合流するまで、レベルを少しでも上げておかねば!
二人で愛のコンビネーションアタックをしますよ!うふうふうふvv

グリーンリバ○さんは、BLドラマCDではバリバリに受けもやっています;でも同じくらいにバリバリ攻めもやっていますので、彼はやはり、リバーシブル声優のキングではないでしょうか?(大笑)
石○さんは受けキングの称号を持っていますが、最近はどうなんでしょう??;;
新番組、色々と放送されていますが、チェックが追いつきません;;
それよりも、気になるのは「地獄少○」の続編・・(笑)






[ 1677 ] 私たちと同じように・・・ 投稿者: 有藤 2006/04/12(水) 22:36
M川先生がBLゲーでどんなに素敵な受け子さんをあてて下さっても、多分私達は・・・ごにょごにょ・・ 普通のアニメで、ノーマルな設定で、自然発生的な恋愛の結果やむを得ずフォモとなり受となる、というのが望ましいです。世間様からはフォモサイトが何を、と鼻でセセラ笑われるかもしれませんが、ここがYUYSHOP的おたくのこだわりでございまして。こだわりがなければおたくなんてやってるかィ!

ZはTVも映画も詳しくなくて;初代から続投の人以外はフォ○と○ァとカミ○ユとティターンズのエライ人達くらいしか識別出来ませんのです〜; 今後も観るかどうか;・・つまりあれは面白いですか否ですか?; TMN監督の代表作のひとつですから〜〜〜〜・・・;

フルオープンアタックは断末魔の最後っ○゜ではないんですね! よかった; ボスキャラにも相当のダメージを喰らわせられるのに、2回以上撃てる! いやんHAカッコイイ! トロワ様お素敵! うんうん、あとはヒイロちゃんと合流するまでに腕を磨いて頂いて! 再会したそのときからまた恋を始めようv



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板