【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1678 ] お前達は正しいのか?! 投稿者: IF 2006/04/13(木) 09:00
有藤様、川魚様、おはようございます。
YUY SHOP様の拘り・・・素晴らしい!お二人の姿勢に漢を感じました!ホ○塗れなワタクシには神々しくて近寄れない程に!・・ああっ!何て眩しいvv

Zは・・実は暗くて苦t・・ゲホゴホ!!でも、ファーストからのファンには人気がありますよね。MSのデザインもこの作品が一番良いとガンプラファンから言われていますし;;

ヒイロちゃん出てきましたv地球に向かって落とされようとした隕石をツインバスターライフルで破壊vv
「何時も、美味しいところを持っていきやがる」と、デュオがぼやいていました。(笑)
待ちに待ったトロワとの同伴出撃を、早速やりました!大気圏外でのギガノ○帝国との戦闘。軽く蹴散らせましたvトロワとの相性もバッチリですvコンビネーションアタックは「ツインバスターライフル・フルオープンアタック」という凶悪な技vv(大笑)
そして、敵掃討後に現れた一機の機体・・・・五飛が、まだ↑の様な、わからんちんな事を言っております;仕方がないのでトロワと愛のコンビネーションアタックを二回食らわせて目を覚まさせようとしたのですが、逃げられました;(笑)
追おうとしたヒイロちゃんにトロワが、「ヒイロ。アイツとはまた戦う。その時にもう一度アイツの気持ちを聞こう。」と止められて、「・・・ああ。」と、ヒイロちゃんが大人しくトロワの言う事をききましたv・・これって31なんじゃ?!はふんvはふんvvv
ゼロは動かしているだけで、その優美さに見惚れてしまいますよv
これで、残すは五飛だけ;早く戻って来い〜〜〜!
次のミッションでは「ナデシ○」チームが出てくるみたいです。
・・・このアニメも分らない;ルリル○くらいしか判別が・・ゴホ;

それでは、カルビ○の「イタリア シチリア島の岩塩ポテトチップス」を食べながら、引き続き任務続行いたしますv(笑)

[ 1679 ] じゃあお前が正しいのか?! 投稿者: 有藤 2006/04/14(金) 13:53
まったく五飛のダダには困ったもんです; じゃあお前が正しいのか?!と訊いてやれ。じゃあ地球に隕石を落とすのが正しいのか?!と誰か言ってやれ。(昔の)仲間だと思って気を遣って手加減してれば〜〜〜〜〜〜〜っっ。何がやりたいのだあんたはっ。サリィ、監督不行届だぞ! 「A.C.E2」の五飛はまだわかりませんが、EWのヤツはまったく何が何やら; 「お前を含む全ての戦士のために闘う」って・・戦争を終わらせるためでも、平和のためでもなく???; 究極の利己主義。困ったもんにゃ; トロワにヒイロちゃん、優しいなあ。私だったら「昨日の友は今日の敵」とか言って倒すつもりでやっちゃうかもしれません;(でもきっと負ける)
トロワとヒイロちゃんの愛のコンビネーションアタックの前には、五飛も逃げ出しましたかv でもあの五飛が逃げ出すとは。潔く負けを認めるコではなかったのか・・・?

ゼロは世界で一番美しい機体じゃないでしょうか! ポスターとかCMでも結構いい扱いで嬉しいですvさすがはヒイロちゃんのMS。でもってHAは世界で一番ハードでかっちょなMSですvむふ〜んv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板