【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1680 ] 邪魔する者は排除する 投稿者: IF 2006/04/15(土) 11:15
有藤様、川魚様、こんにちは。

わからんちんな五飛は、愛のコンビネーションが効いたのか暫く出て来ないようなので、次に出てくるまで放っておきましょう。(笑)
イベント進行上、逃げられたのは仕方がないとはいえ・・::
普通なら愛のコンビネーションアタックを2回も食らえば落ちます;
ナデシ○チームとダンバインチームが合流しました。
中○さんのショウの声、一歩間違うと飛○さんのカミー○に聞こえる・・・ゲホゴホ!!!;;;
「A.C.E2」の本編ストーリーそっちのけで、ヒイロちゃん達ばかりを強化していますvvだって主人公影薄い・・・ガホゴホ!!;;

ゼロの装備は強力なのですが、一発の威力がデカ過ぎて雑魚を倒すには向きません;仕方がないのでビームサーベルとマシンキャノンを主力に戦っていますv
HAは宇宙で一番のハードなMS!その通りですvvトロワの「剛」とヒイロちゃんの「優」・・・やはりWはトロヒイなのです!それが運命なのです!!はふんvはふんvv

作戦任務続行する・・・。(ヒイロちゃん調)

[ 1681 ] ふぬぅ。 投稿者: 有藤 2006/04/15(土) 23:48
言い分があるならきいてやるからわかりやすく言ってみれ、くらいの度量はあるつもりですが、その五飛の態度ではどうにもならんではないか! まったく話の通じないやつめ! いやいやキライとか言いたいわけでは決してないのですが〜・・・;

やはり中原さんと飛○さんは似てい・・る・・?; 高い声が似てるよな気がするんですよね。でも飛○さんって、他に若○津しか知らないや; そして私は飛○さんにもカミー○にもショ○にも全く萌えないのです; やっぱトロワでないとv 
若○津つながりですが、日○さんの鈴○さん声はちょっと暑苦しいと思います; 鈴○さん声は好きなのですが、でも暑苦しいってのは意図通りなのでしょうか・・・

艦は現在もWベースで、やはりトロワとヒイロちゃんは同室なのでしょうかっ?! そしてやっぱりWベース内に共同欲・・共同浴場はあるのでしょうかっっ!!

[ 1682 ] ちょっと調べたら・・ 投稿者: 有藤 2006/04/16(日) 00:52
翼(青年):関智1   << ええ〜〜?;
H向(青年):K安T人 << あははは!どんなんや!
W林:村健       << へえ〜〜〜
W島津:I藤健T郎   << えええっ?!どんなんやどんなんや!!
K桐:置A       << 暑苦っ(笑)
M山:石田さん     << へえ〜??!
だそうで・・・
知らんかったー知らんかったー知らんかったー。
じゃあMくんは☆君でどうでしょう、って私は松タロとか源タロとかではないんですが。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板