【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1683 ] 南無散! 投稿者: IF 2006/04/16(日) 08:43
有藤様、川魚様、おはようございます。

勿論!Wベースではトロワとヒイロちゃんは同室でしょうvそうに違いありません!!決定!!(笑)
確か、Wベースにも共同欲・・浴場がありましたよね?うふふvv
トロワが、お湯の湿気で濡れたヒイロちゃんの前髪を掻き上げて額にキスをしたりして・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜vvv←バカ
艦内でのアドベンチャー要素は無いので、ここは妄想と**(確認後掲載)を存分に働かせるのですvv31ネタの宝庫となるでしょう!
さぁ!31の人達!今すぐゲームショップにダッシュして「A.C.E2]を買うのだ!!そして、トロワとヒイロちゃんの愛のコンビネーションアタックを堪能するのです!!はふん〜〜vv

最初は広かったWベース(アルビオン)艦内も仲間と機体が増えてくるに従って狭くなってるのではないでしょうか。
既に16機のMSやメタルアーマー、オーラバトラー、ブレンが格納されています;;このあと更にナタクやバ○キリー、エ○ガイム、Gガンダム、レイズ○ー、ナナジ○が来ます。収納しきれるのか?!

ショウといえば↑の台詞が有名でしたね。ゲームでも言っていたので久々に聞けて懐かしいなぁ;と思いました;;
あはは;;鈴○小次郎は確かに暑苦しかったですね〜〜;;
でも、新しいキャストも凄い面子ですね;コヤピーが小次郎?!ブハハハハ!!!イトケンさんがW島津?ううむ〜〜;;;ハチマキ男が石○さん?!・・・ちょっと想像が;;
M太郎くんは誰なのでしょうか?此処まで揃えたキャスティングなら、私も☆くんでも構いません;(笑)
・・因みにワタクシは小次健でした;若き日の思い出・・・;

[ 1684 ] ああそうでした〜 投稿者: 有藤 2006/04/16(日) 20:27
Wベースにもお風呂があって、セイ○さんもミラ○さんもフラ○も入浴シーンがありましたね。男衆は誰も・・いいけどな別に。初代Gではシャ○だけはシャワーシーンがありましたっけ。
初代G映画でのセイ○さんの入浴時、Wベースは確か宇宙にいたように思うのですが。お風呂は重力区画なのかなあ、と幼心(ええっ!?)に疑問に思いましたですよ。
共同浴場ならば理由をつけずとも一緒に入浴できる! しかし、同時に邪魔者の可能性もあるわけで・・。大丈夫、ちゃんとトロワが「掃除中」のプレートを下げておきますからv(アスランだってそれくらいのことはしていたハズなのに・・) こーんなイベント「A.C.E2」にないんですかっ? けしからんな!

バルキ○ー、そっかマク○スも参戦するんですよね。ミンメ○とかも当然出演する、んです・・よね? 声も変わらず、ですか? 最初にマク○スを観たときは、美しい絵に似合わぬ主人公のヘッタクソな声芝居にコケましたが、あれからXX年? 少しは上手になったでしょうか・・
既に16機の機体が! Wベースってそんなに積めるのか; 本編ではガンダムにキャノンにタンクに、セイ○さんのヒコーキに、ス○ッガー中尉のヒコーキにカ○とミハ○が出撃したヒコーキに、ランチが数機・・そんなもんでしたよねえ??

M太郎くんは鳥海K輔さんだそうです。字面は最近よく見るけど、よくわかりません・・。☆くんでいいですよね〜。ちょっとコワイMくんになりそうですが、可愛いことも間違いなし!(笑)
石田さんのM山くん、イトケンさんのW島津、ムラケンのW林、K安さんの日○さん、どんなんだろう・・・。ほんと、想像できません;
・・因みにワタクシどもは小○健ではなく、・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板