【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1685 ] また自爆スイッチを押し損なったな・・・。 投稿者: IF 2006/04/17(月) 08:46
有藤様、川魚様、おはようございます。

↑の台詞はトロワがミッション後に呟いた台詞です;他にも萌える台詞が沢山あります。目を閉じて聞けば妄想の花園ですvv

やはり、お風呂だけは重力装置が働いているのでしょうか?;
あれ?シャ○のシャワーシーンありましたっけ?・・・ああ!そうだ!そういえばありましたね!初めてここで素顔が出てきた覚えが;
勿論、トロワも入り口に「清掃中」のプレート下げてヒイロちゃんとお風呂でまったりvゆったりvヒイロちゃんはトロワの優しい腕の中でウットリvでしょうvvはふん〜〜〜vvv

「マクロ○」チームはまだ出てきませんが、一条○の声は当時と同じ人が当てているのでしょうか?;私も初めて聴いた時にはその下手さに仰け反りました;(笑)
フォッカーさんは神○さん、あと美○の声も土○さんで変わっていませんが、ミンメ○はどうなんでしょうね;一応、出てくるようですが・・・;

人の話を聞いちゃいねぇ;な、ドモ○が自分が言いたいこと言った挙句にゴットフィンガーを爆裂させて去って行きました;何なんだ一体;;わからんちんな所は五飛と同レベルですね;
そして、「エルガイ○」チームが外宇宙からポセイダ○軍を追って登場です。リクレイマーに、ドレイク軍にガトーにデビルガンダムにゼントラディー軍、そして謎の機体バスターアーク・・・これ以上来るなーーー!!迷惑じゃ!!内輪もめなら他でやってくれ!他で!!
新たに5機の機体がWベースに乗船しました;+戦艦ナデシコ
まだまだ増えるようです;最大80機だそうなので;(笑)
Wベースの格納庫は4次元ポケット?!
どんなに機体が増えようと、愛はヒイロちゃん達に注がれますvv

M太郎くんは鳥○さんですか!BLで良く聴きますが・・・ちょっと想像が・・・;;(笑)
ああ、承知しております。ことあゆ様は○○○でしたよね。どうか、お気になさらず!好みのカップリングは人それぞれv

これより作戦領域に向かう。(ヒイロちゃん発進台詞よりv)

[ 1686 ] まったりゆったりうっとりv 投稿者: 有藤 2006/04/18(火) 14:47
迷惑なカップルはどこにもいてはりますね; 個室が一緒なら個室でいちゃいちゃせんかい。だって、いつでもどこでもラヴラヴなんだも〜んv
そう言えば、どうしてWにはシャワーシーンORお風呂シーンがひっとっつっもっ!ないのでしょう。(トレーズ閣下は数に入りません。)一番露出度が高いのがトロワ様のばってんピエロ? 当時はジャニーズガンダムとか言われながら、ファンからすれば充分ストイックなアニメですよね。妄想の余地は大きいアニメですが(笑)

Wベースに80機?! 無理無理無理っ! どう見ても、どう詰めてもそんなに入らない! 人もいっぱいいっぱいでしょう。そのうちふたり一部屋も不可能になってくるかもしれません、4次元ポケット機能がなければ・・助けてドラえもーん。おお、それならそれを逆手にとって、ベッドもふたりにひとつということで。ぃよし!それならおっけー!◎
ポセイダ○軍にリクレイマーに、ドレイク軍にガトーにデビルガンダムにゼントラディー軍、そして謎の機体バスターアーク?;何組もの敵味方が入り乱れ組んずほぐれつ;えらいことになりそうですが、主役はトロヒーと言うことでひとつv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板