【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1687 ] ヒイロ、・・・どうした?! 投稿者: IF 2006/04/19(水) 08:32
有藤様、川魚様、おはようございます。
夏○○参加申込書に不備?!はわわ!!YUY SHOP様のピンチではないですか!!どうか・・受かってとお祈りいたします;;
即金で買った大きな買い物って一体・・・??;(笑)
スパコミ原稿の追い込みにも入られたようですね。頑張って下さいv

エルガイ○チームが参入、レイズナ○チームが敵機に追われているのを救援しに向かっています;・・・また敵が増えてしまった;
どうも、敵陣営はバスターアークの力を欲しがっているようでお互い利用し合ってチャンスがあれば出し抜こうとしているみたいです。
正に悪の軍団!実に分り易くて相手に不足無し!(笑)
五飛は、まだ出てくる気配なしです;そんなに愛のコンビネーションアタックが効いたのでしょうか;このままでは、ヒイロちゃん達とレベルの差が開き過ぎてしまいます;

↑の台詞はヒイロちゃんがゲームオーバーした時のトロワの台詞v
人員オーバーを補う為なのか、ナデシ○が一緒に行動する事になりました;それでもまだまだ人と機体が増える;;
やはり、二人一部屋vvそれが不可能になったらヒイロちゃんはトロワと一緒にHAのコクピットの中で過ごすのですvvはふんvvv

Wは本当にサンラ○ズお約束なお風呂&おヌードが皆無でした;
トレーズ閣下は置いといて。(笑)
ストイックなアニメですが、一番妄想を掻きたてられますよねvv

[ 1688 ] いや・・・ 投稿者: 有藤 2006/04/19(水) 22:03
ピンチというか、○○ケは十中八九ダメです(;_;)滂沱〜 何度も何度も何度も何度も何度も何度も見直したのに、気付かないもんだ; 先方様もそれに気付かなければいいのですが、他人の目で見たら気付いちゃうんだろうな・・・;あう〜; まあいいや、また委託で出せば・・・あっはっはー

大きな買い物、日常使うもので買い替え、但しPCではないもの、しかも中古なのでXX万も出してトキメキがありません; ああこれだけ出したら最新PC余裕で買えるよ〜ん;いやなんですけどね。はうはう。

ヒイロちゃんがゲームオーバーしちゃったときのトロワの台詞!v いやんヒイロちゃん死なないで! でもヒイロちゃんがやられれば、もちろんトロワが助けて&つきっきりで看病イベントですよね?! そうなるはず! そうならねばおかしい! だって原作がそうなんだから! むふ〜ンvvv
ふたりひとコクピット! それもいいですねv むふんむふんv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板