【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1689 ] 左垂心システムに異常 投稿者: IF 2006/04/20(木) 08:41
有藤様、川魚様、おはようございます。
○○○準備会が○備を見逃すように呪いの電波を飛ばします。ビビビビ!!受かれ〜〜受かれ〜〜〜〜〜〜ぇぇぇぇ!!
何と!凄い買い物ではありませんか;確かに値段もモノも「大きい」買い物ですね;(笑)

レイズ○ー、バルキリ○隊+マクロ○が合流しました。勿論、マクロ○には民間人が乗っています;一条○の声なのですが、どうも同時の人と違う?;まだちょっとしか喋っていないのですが、これってS村さん??バルキリ○に乗ったのは成り行きだと不貞腐れた言い方がシ○にソックリなので・・;;(笑)合流早々、足引っ張っています;ミンメ○をバルキリ○に乗せてデート中に敵に捕まりました;バカか!お前は!!!(大笑)救助に向かいましたよ;全く・・・;
Wベースは瞬間移動装置の暴走でマクロ○と離れて一足先に地球へ。
北米大陸を侵略している敵を叩きに出撃です。
プリベンター・ウインドことゼクス・マーキス登場(笑)
ヒイロちゃん同様、美味しい所を持っていく男です;ああ・・トールギスVよりエピオンを動かしたい;

↑の台詞はヒイロちゃんが大ダメージを受けた時の台詞vどんな時でも冷静なヒイロちゃんvすかさずトロワから「無理をするな。援護が追いつかない」と、呼びかけがありますvvはふんvv
マクロ○合流のお陰で少しは機体の収納にも余裕が出てきましたが、
確か民間人が5万人くらい居るんですよね;あれ?もっとかな?
ヒイロちゃん達は精鋭なのでWベース乗船だと思いますvv



[ 1690 ] また間違えました; 投稿者: IF 2006/04/20(木) 13:35
すみません;;同時ではなく、当時です(笑;)
25年前の一条○の声優さんって誰だったのでしょうか?確か、マクロ○がデビュー作だった事だけは記憶しているのですが・・・;;



[ 1691 ] はははは〜・・・ 投稿者: 有藤 2006/04/21(金) 01:43
あはは〜。ありがとうございます; はははは〜・・・<力なく
ああもう俺の馬鹿・・・ 書類を書いたのは私で、サカナが何も言ってないうちから「だってチェックしてくれたんでしょー?!」と逆ギレするも「だから責めてないじゃん」と冷静に言われました・・ はう〜ん;; 俺のバカ〜・・

そのトロワのフォローはナイスですね! いやーん、カッコイイ! ステキー! さすがトロワ様!vvv 心配しつつ、諫めつつ、庇いつつ、援護するのが自分の役割、と控えめな態度ーv ヒイロちゃんのプライドを逆撫でせず、かつ包み込むように・・あああステキ・・


文章の 間違いは、ページ一番下で記事番号と削除用keyで修正(編集)できますよ。いえ別に上のように書いて頂いて全然OKなのですが。。。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板