【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1692 ] 俺には戦場という名の舞台が似合う様だ。 投稿者: IF 2006/04/21(金) 08:21
有藤様、川魚様、おはようございます。
電波が奇跡を呼ぶように・・・!(笑)ミスは誰にでもあります。ヒイロちゃんでさえ、それを犯してしまいましたし;;うう;;
私も、間違えない様により一層注意いたします;(笑)

ドモ○が合流、ポセイダ○(ギ○ザ)軍を倒しました。これから地球に降下したデビ○ガンダムを追います。ドモ○は五飛以上に、わからんちん・・ゴホゲホ!!;;

↑の台詞はHA出撃の台詞ですvv
はい!それはもう、包み込むようにvvトロワはヒイロちゃんのプライドを尊重して、余計な手出しはせず、でも適確な援護でヒイロちゃんを守っていますよv
そして愛のコンビネーションアタックでボス機を撃破ですvv(笑)
もはや、二人に勝てる存在は無いですねv

[ 1693 ] 奇跡を! 投稿者: 有藤 2006/04/22(土) 22:07
限りなく確率の低い抽選の奇跡よりもまずスパコミの奇跡を!
毎度毎度言ってますが、ど〜なっちゃうのかな〜;あ〜あ〜;
しかしこの期に及んでやる気ゲージが少し上がってますv
遅いわ;なぜあと1週間早く上がらんかなー;
今日は表紙の刷り見本が上がってきました。

IFさん、ゲームレビューのブログ立ち上げればいいのに、もったいない・・・
一条○の声は故はせさ○治のご長男・長○有洋だとサカナが即答してくれました。この方も若くして物故されてるので『A.C.E2』に出演されてないのですね・・・なむー(-人-)
触発されてサカナが劇場版のカセットを聴き始めました;<持ってるし
客に中原さん、ボーイに飛田さん、原画に庵野さんがいます;;
うーむ、S村さん差し替えは超OKだと思います。S村さんの方がずっとお上手で可愛いと思いますが。「あんたって人は!」とか言ってます。
ゲームとかでは野島K児さんがあてているようですね。ユウナ;意外〜。
あ、ユウナのアイコンがないわ;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板