【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1694 ] 愛・覚えていますか? 投稿者: IF 2006/04/23(日) 08:51
有藤様、川魚様、おはようございます。
尻の焼け具合は如何でしょうか?HARU○ミ以上に良く焼けそうですか?・・・どうか、ご無理はなさらないで下さいませ;;

あはは〜;;ゲームレヴューだなんて;物凄く偏ったレヴュー日記になってしまいますよ;(笑)しかも、変なフィルター掛かりまくりですし;でも単純な性格なのでブログ、そのうち勢いでやってしまうかもしれません;その時は生温かく見守って下さい;
今は「A.C.E2」クリアとコピ本とガンプラとカスタマイズフィギュア制作と夏に向けての服を作らないと!(笑)

一条○の声優さんは、はせさ○治さんのご長男!?それは知りませんでした;サカナ様凄い!しかも劇場版カセットテープ持っていらっしゃるとは;(笑)原画に庵○さんが参加されていたのですか!?確か美樹○さんと同期なんですよね;
ゲームでの担当声優さんはユウナですか!本当にまだチョコっとしか喋っていないので、誰なのか判断がつきませんでした。(笑)
主人公なのにフォッカ○さんやマック○より台詞が少ない・・・;
あ。ユウナのアイコン、是非作って下さいvv

ゲームの影響で「ブレンパワ○ド」が観たいのですが、レンタルであるのでしょうか?見かけた事がなくて・・・;
他にも久々に「レイズナ○」や「ダンバ○」とか観たくなってしまいました;恐るべしサンラ○ズ作品!

[ 1695 ] やっぱり人は変わっていくのね・・ 投稿者: 有藤 2006/04/23(日) 16:58
いやいや2002年頃のゲームではユウナでしたが、今回はわかりません。
観たことのない劇場版の音声を一通り聴かされましたが、ゼントラ○ディ語の会話、わからんっちゅーねん;字幕、リーフレットに入れとけ;
フォッカ○中尉の声は、今となっては毛利のおっちゃんにしか聞こえません。しくしくしく;早○大尉の声が虫虫虫師のナレーションだなんて思えません;早○大尉は1990年生まれだそうで、つまり平成チャイルド・・・! ああアム○、時が見える・・;

カスタマイズフィギュアって何のことでしたっけ・・?;
夏に向けての服?!ご自分で洋服をお作りになる?!いやん素ん晴らしい!
尻は順調に焦げてます。今回もオフだめなら私参加しません!! なので前回よりも早く決着はつくと思います。うふふふふふふーっ♪

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板