【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1696 ] ララ○とは、いつでも遊べるから・・・ 投稿者: IF 2006/04/24(月) 08:37
有藤様、川魚様、おはようございます。
ああ・・ことあゆ様の尻の焦げる香ばしい匂いが漂ってきました!
でも、折角のイベント、やはり新刊が出た方が嬉しいですよね。
アスランのように迷いながらも、最後まで頑張って下さい;;

ご存知の通り、ワタクシはミニマムなので市販の服は、どれも袖や裾が余ってバランスが悪いので仕方なく自分で作っているだけでして・・;・・・金があれば、お店でスモールサイズの服を買いまくりたいのですが;(笑)でも、1000円くらいでシンプルなジャケットができます。貧乏人の強い味方!それが簡単ソーイング!!多少の縫い目の歪みなんざ分りません。(笑)

カスタマイズフィギュアとは、ボーク○さんが最近発売した新商品でして、人形とガレージキットを合わしたような・・自分の思い通りに改造できる全く新しい素材の人形の事です。
3月に待望の男の子タイプが出まして、その男の子の髪型がヒイロちゃんに近いのです!パテ盛りして改造すればヒイロちゃんが造れる・・と、密かに思っていまして近々、買いに行こうかと思っているのです;
やっと窓を開けても大丈夫な陽気になってきたので、本格的にガンプラとカスタマイズフィギュアの塗装をvvv

早○大尉は平成チャイルド;そういえばマクロ○も・・;ああアム○、時が見える・・・!(笑)
フォッカ○中尉は、確かに毛○のおっちゃんにしか聴こえません;しかもドラグナ○チームキャラの女性パイロットを戦闘中に口説いているし;マーディ○さんに怒られるぞ!
ゼントラディ○語は「A.C.E2」でも健在です;字幕(翻訳)が無ければ解らない言語ですよね;

[ 1697 ] 僕にはまだ描かなきゃならない原稿があるんだ・・ 投稿者: ことあゆ 2006/04/25(火) 01:19
こんなに嬉しいことはない・・・カハっ(喀血 はぁはぁ。
また種死最後のエンディングが聴こえてきます〜; どうしても楽じゃない道を選んでる〜♪

カスタマイズフィギュア・・いいですねーっ。私もやりたい・・。でも私には同人という心に決めた人がっ!この人と別れたらフィギュアとお付き合いさせて頂こうと思います。今はオタク活動だけで身も心も金もいっぱいいっぱいです;
やはり31とゲームレビューとガンプラとフィギュアとお裁縫のサイトを作るといいと思うのですが・・。あ、いえ、無理にとは。
ではでは、やはりコスプレなんかもお手のものですね! 芸達者だなあ、IFさん。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板