【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1698 ] 誰も〜〜1人では〜生きられない〜〜 投稿者: IF 2006/04/25(火) 08:24
有藤様、川魚様、おはようございます。

本を置くスペース机(救難用ランチ)に向かって手を伸ばして微笑みながら漂う、ことあゆ様(アム○)の姿が目に浮かびました;(笑)
種死のEDが響き渡ってきたという事は、尻全焼寸前?!

うふふふvvことあゆ様は一途なのですねvそれもまた愛です!
31ゲームレヴューにガンプラにフィギュアに裁縫・・・ごった煮サイトになりそうな;;節操無しでも良いのでしょうか??;;
そうなると、ガンプラ撮影用のデジカメとか必要になりますね〜;同人とは愛とお金と時間がかかる素敵な趣味vv(笑)でも好きなので別れる事などできませんねv

コスプレ服は、作った事がないです;型紙とかあれば作れますが、初めから型紙を起こして作る程の腕には、まだまだ・・;;

[ 1699 ] 人は〜寝ないでは〜生きられない〜 投稿者: 有藤 2006/04/26(水) 06:20
ああどうして人は寝ないではいられないんでしょうか;ぜーぜー;
百歩譲って、起きていることはできる。(こともある。)
でも起きてるだけで精一杯、他に何か出来よう筈もございません。
いわんや原稿をや。

デジカメがなくても、とりあえず携帯にカメラがついてれば!
私も面倒なときは携帯でとって、PCに送っちゃいます。
HPなんか、思ってるより簡単ですよ。考えてるなら、作っちゃった方が絶対いいと思いますが!
あ、いや、また無理強いになると困るので・・・

自分型紙は中学か高校の頃作ったような気がしますが・・・
今はPCで自動に作表してくれるツールとかもあるみたいですよね。
私もいつかやってみたいです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板