【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1700 ] そして時間が健やかに〜〜育てる〜愛(新刊)〜〜 投稿者: IF 2006/04/26(水) 08:17
有藤様、川魚様、おはようございます。
起きていても寝ている事がある・・・綺麗なものが嫌いな人がいて?

携帯・・・カメラ付きじゃないんです;;(大笑)今時、カメラ無しなんて天然記念物モノだと友人に言われましたが、とても気に入っている携帯なので買い換える事ができなくて;;
前々からデジカメ欲しいと思っていましたので、パンフを見ながらどれにしようかと考えています。;
そうですね〜、HPとかブログとか楽しそうで人様のサイトを見ては良いなぁvと憧れています。
私の場合、少し勉強しないと;本当にシャレにならないくらいの機械音痴なので;;(笑)
亀の歩みのスピードですが、頑張ってみようかと・・・;;

ええ?!PCで作表してくれるツール??!!そんな便利がモノがあるのですか!!・・・人は変っていくのね。(笑)

[ 1701 ] 麦踏み手伝うよ 投稿者: 有藤 2006/04/27(木) 15:06
私も、いま使っている携帯はカメラつきではあるんですが、カメラのついてない1世代前の携帯の方が好きでした。今も目覚し時計として使ってるんですが。
最近のケータイはの〜、薄型になるばっかりでキーは押しにくいし、なっちょらんよ!
てか・・実はケータイではなくPHSです。どう違うんじゃろう。
昔は携帯←→PHSの電話ができない、なんてことがあったとかなかったとか、PHSの肩身は狭かったものですが、今はもちろんそげなことはなく、なんの支障もなく使っております。

すみません、不調です;
眠いよう(>_<)ヽ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板