【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1702 ] 起きていたか? 投稿者: IF 2006/04/28(金) 19:54
有藤様、川魚様、こんばんは。
↑思わず、トロワがヒイロちゃんに呼びかけた台詞でv
この時の、ヒイロちゃんの返事の口調も色っぽかったですね〜vv
台詞だけ聴いていると、まるでベッドの中の会話・・ゲホゴホ!!
寝るな〜〜!眠ったら死んでしまうぞ〜〜!!
最後まで、あがいて頑張って下さい;;;(笑)

ホビージャパ○に1/100Iジャスティスの写真が載っていましたが、ご覧になりましたか?
物凄く格好良いのですが!!・・・・Sフリーダムと比較した写真を見てショーーック!フリーダムの顔がデカイです;
二つ並べるとなると、やはりフリーダムの改造は避けられないのではないでしょうか??;ううう・・・・;;

[ 1703 ] 着いたのか・・ 投稿者: 有藤 2006/04/29(土) 22:48
そうなんですよっ。
このときの低い声のやりとり、これぞトロヒー!って会話だと思ってますタ!

眠らなくても死にますから!

フリーダムの顔がデカイ?! しょっく;
ジャスティスがカッコイイのは嬉しいけれど、フリーダムの・・フリーダムが・・・あああああ
顔の大きさって、改造でどうにか出来る余地があるんですか?;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板