【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1704 ] 早いな・・・。 投稿者: IF 2006/04/30(日) 08:21
有藤様、川魚様、おはようございます。
思わず、何が?とヒイロちゃんに突っ込みを入れたくなりそうな萌な台詞でしたねvv二人きりの時間が終わってしまうのを名残惜しむ様なヒイロちゃんの声がvv

種死部屋の、ことあゆ様日記スノボーイラスト訪ねて三千里(笑)を読んで思い出したのですが、ファーストから種死までの全作品のイラスト集が出ましたよね。
欲しいのですが、そのブ厚さと値段3000円に少し躊躇しています;
Wは、ヒイロちゃんとトロワがどのくらい載っているのでしょうか!?村○さんや菱○さんのイラストが沢山あったら迷いも無く買うのですが;気になる〜〜気になる〜〜〜〜〜!!!!中身見たい〜〜!!

頭部改造はスクラッチしかないと思います;;
無理!絶対無理!!;(笑)ガンプラスクラッチの書籍持っていますが、これは相当腕がないと無理です;
いかにして、フリーダムの等身をジャステイスト並べてもバランスが取れるようにするのか・・・来月のホビージャパ○に期待しましょう!(笑)
初回限定版には専用スタンドが付くそうですよvv

「A.C.E2」デビル・ガンダムに、てこずっております;強ぇぇ;;
ヒイロちゃんが「死角が無い。」と言っているのですが、本当に死角がありません;;しかも攻撃した側から自己再生するし;;既に3回ゲームオーバーしました;;
ちょっとユニット強化と対策を練ります;

[ 1705 ] ・・・・(そうか早かったのか); 投稿者: 有藤 2006/05/01(月) 02:59
デビルガンダムってば、自己再生に自己進化?でしたっけ?アリかよそんなん!ですよね!ヒイロちゃんをして「死角がない」と言わしめるとは敵ながら天晴れ!でも反則や!トロワとの愛のスペシャルコンボで絶対勝って下さいね!

ジャスティス見ました。うむ、確かにフリーダムの頭がでかく見えます;ジャスティスはしょってるランドセルが大きいから頭が小さく見えるのだろうか・・・目の錯覚であることを祈ります;
スクラッチだなんて;私だったら絶対ムリです;

G全作品のイラスト集というのはMSの、ではなくて、キャライラスト集なのですか?MSのは見ましたが、それはまだ見掛けてないな〜。いいじゃないですか、中身確認させて下さいって、堂々と見せてもらえば。気に入らなければ買わなくたっていいんですから。それが誇り高きオタク道というものです。にやり。でも今更見たことない村瀬様画や菱沼様画があるかしら;描き下ろしなんかもちろんないだろうし(T^T)

さて、今夜はスペシャルエディションですね〜v

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板