【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1706 ] トロワ。気にするな・・・。←怒ってる? 投稿者: IF 2006/05/01(月) 08:32
有藤様、川魚様、おはようございます。
思わず、そうトロワに呼びかるヒイロちゃんを想像してしまいました;(笑)

ところで、日記拝見いたしましたが、無事に終わったのですね?お疲れ様です!!これでイベントは安泰ですねvv

イラスト集の表紙、ニッコリと笑って肩を並べているキラ様とアスランだったのですが・・・;MSだけのイラスト集も出ているのですか?私は、そちらの本はまだ見ていません;
それとも、また私の勘違い??;;(笑)
勇気を出して中身を見せてもらっても、有藤様の仰る通り、村○さんや菱○さんの描き下ろしイラストは無いでしょうね;;それでも儚い夢を見てしまう・・・;オタクの哀しい性;

おのれデビルガンダム!!愛のコンビネーションアタックを叩き込んでも自己再生します;回りを囲むウネウネした触手デビルガンダムが気持ち悪い〜〜;早く片付けて先に進みたいです;
それにしても、五飛がまだ出てきません;相当、効いたのでしょうか?愛のコンビネーションアタックが・・;(笑)

はわわ!スペシャルエディション!忘れずにビデオ録画いたします!

[ 1707 ] ・・・・(気にする)・・・ 投稿者: 有藤 2006/05/01(月) 19:33
TSUTAYAに行ったのですが、そのイラスト集は見つかりませんでした〜。どこが出しているのですか?表紙のアスキラちゃんは平井様描き下ろしですかっ?う〜ん、AMAZONでも見つけられません〜;;これではないですよね〜;ニッコリ笑って肩を並べていますが、そりゃいつものことだろって気も;値段もサイズも、そもそもタイトルも違うだろうし;
ついでにエースを立ち読みし、SUIT CDについての保志君のインタビュー記事を読んでカックリしてきました。あああ〜

しょ触手??;デビルガンダムってばそんなHくさいものまで装備してるのですかっ:どうぞ背後にお気をつけて;;(<セクハラ・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板