【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1708 ] 気にするなと言っているだろう! 投稿者: IF 2006/05/02(火) 08:24
有藤様、川魚様、おはようございます。
思わず、逆切れするヒイロちゃんv(笑)

あ、これ↓ではないです。私が見たのはオーブ軍服を着たキラ様とアスランでした。平○さんの表紙だと思います。私も見たのが一度だけなので確実な事が言えなくて・・・コンプレッサーを買いに行った時に見かけたので、ついでに買おうかと迷ったのですが、コンプレッサーが重かったので地元で買えば良いかと思って;;(笑)
ガンダム関連書籍なら近くの書店でも売っているから、大丈夫と思っていたのが甘かった!影も形もありません;;売り切れちゃったのかなぁ??;
エー○は、ガッチリ紐がかかっているので立ち読みできません;
保○さん、何を言ったのですか?!アスキラ好きがカックリくるような事を?!あう―――;;

触手は、本体のデビルガンダムを守るように周囲を取り囲み、触手の先にミニデビルガンダムの頭部がついていて、そこからビームを出すのです!一歩間違えば自主規制かかるのでは?!(笑)
ご安心を!ヒイロちゃんのバックを守るのは勿論、トロワですvv

[ 1709 ] (びくっ)すすすまない・・・・<誰 投稿者: 有藤 2006/05/02(火) 20:29
ええええ〜〜〜〜?!平井さん描き下ろしでオーブ服でにっこりのアスキラ?!見たい見たい見たいです!!わーん、どこに行けば見れるのでしかー;内容的にはこれっぽいような感じですが、オーブ服ではない・・あうー。

☆君の解説によると、ですね・・今回のキラ様ソングは・・キラ>ラク・・・爆涙
しかし!それはあくまでも表向き!人は本心を言いたくても言えないときがあるのだ!特に仕事ではな!☆君はオトナだから、オオヤケにはソレラシイことを言ったまでさ!(すみません、ちょっと心が乱れております;)
しかしこの発言でだいぶ買いたいゲージが下がりました。最後のSUIT CDなのに・・・ジャケットのキラ様、カッコイイのに・・・涙 いつか歌詞を知ることがあったら、私のアスキラ煩悩パワーでアスキラ変換してみせます。ふんっ=3
『the H"』は「金色夜叉」みたいでした。貫一<シン、お宮<アスラン。アスラン・・カッコよすぎるぞ;キラ様がアスランのスーツを脱がせるシーンはありませんでした(-_-X)

SE一夜目のキラ様は、吐息演技1箇所のみ;既に主役・ラスボスはキラ様、と確定しているように見えました。でもアスランもカッコイイな〜。こんなにカッコよかったっけ。<えっ? しかし当然ながらカガリと仲がいいのにちょっとムカ。シンとステラの出会いのシーンは省略しちゃってよかったのかなあ。シン、可哀相に;

デビルガンダムって;とんでもねえMSですね;それは本当にMSなのですか?;むしろモンスターとか使徒とかでは;
1/144のプラモを発見しましたが、ぶ不○工;ノーマル形態(ホヤガンダム;)でも充分不細○なのに、これで触手なんか現れた日にゃ・・・使徒なんか比較にならないくらいエグイと思いますが;で、その触手はどこから現れるのですか?肩や脚の突起から?まさか○間に下がってる赤いところから、とか・・・;;げろげろ
そんなMSが最強最美トロヒーユニットを手こずらせるとは! IFさん! 早くこの○細工ガンダムに目にもの見せてやって下さい!
これってラスボスじゃないですよね? あっこれはネタバレか;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板