【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1710 ] そう思うなら謝るより先に、やる事があるだろう!・・・トロワ←何を? 投稿者: IF 2006/05/03(水) 08:35
有藤様、川魚様、おはようございます。

あ;↓コレです!キャラクター全集!!・・・何処がオーブ軍服やねん!!ボコッ!!!!すみませんすみませんすみません;;;;
何を自分に都合の良いように記憶を書き換えてしまったのか;;
うう〜〜ん・・・・←脳内メモリー検索中。・・・そうだ!オーケストラサントラCDのキラ様とアスラン+シンのジャケット、そしてその他書店で並んでいる種死関連ムックが混合していたようです;もはや、沢山出ているので把握しきれなくなっています;
脳が老化しているのでしょうか;ND○買って大人の脳ト○ーニングやった方が良いかも;;一昨日の晩ご飯・・アレ?何食べたっけ?;;

キラ様ソング・・・最後を飾るCDならば心の鎧を脱ぎ捨て、本当に愛する人に向かって歌って・・ゴホガホゲホ!!レンタルで借ります;
スペシャルエディション観ましたv冒頭の部分は懐かしいと思ってしまいました;何か、随分昔のように感じる;
私も、カガリとザクに乗っている場面はちょっと嫉妬が!!
シンはもう・・・仕方ないとは言え、可哀相(笑)
2夜目はアスラン、セイバーで出撃。うう〜ん;やはり、アスランにはジャスティスの方が似合いますね。

デビルガンダムの触手は本体を中心に周りを囲んで地表から伸びています;確認した所6本〜8本??ここまでエグイ姿形なら有藤様の仰る通り、いっそのこと赤い股間から伸びれば逆に気持ちが良いのですが!(大笑)
昨日も負けました;うがーーー!こんな不細○MSに負けるのは屈辱です;やはりゲーム中盤になるとボスキャラも強くなってきています。
デビルガンダムはラスボスでは無いのに、こんなに手こずるとなると、ラスボスは何が出てくるのやら・・・;;
フリーミッションこなしてエースポイント稼いで強化します;
ドモンで倒せば楽かもしれませんが、あくまでもヒイロちゃんとトロワで倒す!それが31のこだわりですv頑張ります〜〜;

明日はイベントですね。お会いできるのを楽しみにしていますv
友人と行くので今回は、ゆっくりお話できませんが、色々と持っていきますので!(笑)

[ 1711 ] じゃあ、とりあえず・・・ 投稿者: 有藤 2006/05/03(水) 18:21
赤マムシドリンクとすっぽんとマカなど飲んでみたり。

ええっ?!それではトロヒーコンビよりドモンの方が強いみたい; そんなことないーっ!! 頑張って下さいっ! ・・・でもゲームですからね、ドモンでなら倒せちゃったりするんでしょうか・・・うーむ理不尽。

アスキラ2ショットって、どれも印象似t・・こほん。そりゃね、アスキラ2ショットのオーダーばかりでしょうからv
2夜目は描き直しが多くて楽しかったです。T○Rの新曲は、スパ○ボ大戦みたいだなあと思いました;「オレのこの手が真っ赤に燃える--------っっ!!」とイザークの声が聞こえそうな;
あの・・あのタイミングではキラ様がシンの家族を殺してしまったように見えるのですが、そうでしたっけ??; そんな認識は今までありませんでした; 新たな設定? だとしたらキッツー。(>_<)
ラクス暗殺部隊に追われてフリーダムに乗るまでのキラ様は拳銃すら持たず「僕ガンダムより重いものは持ったことないんだ」ってな役立たずぶりだと思いました;ラクスが持たせてくれなかったのかな;
問題のカガリとのちゅーシーンは、私は目を逸らしましたが、可愛らしく変更されていたとか。うむ。それでよい。

明日は何を持ってきて下さるのでしょうかっ?! いえいえ何も持たずにおいで下さいませ。でも何だろう。<おい

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板