【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1714 ] おしゃれ魔法少年?アスラン&キラ 投稿者: IF 2006/05/06(土) 08:48
有藤様、川魚様、こんにちは。

あの後、ジャスティスを飾って下さったのですね〜;(笑)
フリーダムが無くてすみません;;
不吉なDセットは悪質訪問販売撃退用に玄関に飾ってみてはいかがでしょうか?(笑)華麗なるVセットは優雅にトイレに・・・ゴホガホ!!;

連休も終盤になってしまいましたね;
結局、部屋の掃除も半分もいかず;;明日は、お天気悪いので今日中にサフ吹き、できれば塗装・・・白ベースまで吹ければ良いなぁ;と、思っています;
フィギュア制作過程・・;そんな大した物じゃなかとですよ!(笑)
まだ、ヒイロちゃん(予定)は、パーツがバラバラ状態ですし;
デジカメ買いましたら、お見せいたしますので!どうか、気長にお待ち下さい;(笑)
ああ;;素組状態で、早く塗装しろと文句を言っているガンプラ達の声も聴こえる〜〜;;;ごめん、ヒイロちゃん・・トロワ・・キラ・・アスラン・・シン・・レイ・・・(以下略)







[ 1715 ] キラとアスランはオシャレが大すきな男の子。 投稿者: 有藤 2006/05/06(土) 22:34
でもじつは、二人とも魔女なのです。この二人、MSに乗ってダンスするのがとっても大すき。まほうでさいこうのおめかしをして、いつでもどこでもいっしょに出撃します。ところが、バトルをしたら二人はライバル。戦場では自分の方がめだってないとがまんできないのですって有り得ないから。

今日はほぼ寝たきりでした。本当に昏々と眠ってました。ああ、やりたいこともやるべきこともあるんですが〜。先ほど起きていきなり某サイト様で3331ゲットしたり;すみません。取りすぎ;(あっちサイト様でも10000をとってしまいそうだったので、自粛。)
とりあえず連休終了までにサイト更新したいな、と。明日はお天気悪そうなので、落ち着いて作業出来る・・かな?
カスタムフィギュア、いいなあ。いいなーいいなーいいなー見たいなー。デジカメなんぞより、フィギュアの方がずっとお高いんじゃないかと思います;うちはもう4年も前に買ったボロいデカいヤスいのをずっと使ってますが、あまり画質とかにこだわりはないので、ないよりマシ、と思って使ってます。

IFさん、「A.C.E2」は。デビルガンダムはいてこましましたかっ!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板