【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1716 ] ガンプラ制作は一日にしてならず!(by.ケ○ロ軍曹) 投稿者: IF 2006/05/07(日) 08:36
有藤様、川魚様、おはようございます。

おしゃれ魔女アスキラは、仲良しライバルなのですね〜v
カード集めちゃうかもv(大笑)
本当に今、女の子達の間では○ブ&ベ○ーは大ブームの様ですね;
イベントとかも開かれているとか;昨日、アド○でも紹介されていましたよ;;(笑)

昨日は、半分で掃除挫折したタコ部屋に、無理矢理スペース作ってガンプラ塗装しました;単色で塗れるヴァイとメリーの武器を;(笑)
それでも、2時間は掛かりました。長時間の作業は身体に良くないので、昨日はそれで終了です;
武器類は地味な様で、本体以上に細かい作業が必要だと感じました;

今日はお天気良くないので、「A.C.E2」デビルガンダム掃討ミッションに挑みます!・・・ハイ;まだ倒せません;;
イザ―ク・・じゃなくて;ドモンは技も台詞も、とても楽しいのですが、愛はやはりヒイロちゃんとトロワにvv(笑)

デジカメ、今は一万円以下でも、お手頃なのがありますよね。それを買おうかと;画質にはそれ程こだわっていませんので、普通に写れば良いと思っています;

サイト更新、楽しみにしております〜vv

[ 1717 ] ゼロカスタムへの道も1歩から・・・? 投稿者: 有藤 2006/05/07(日) 16:21
『○ブ&ベ○ー』にことさら興味があったわけではないのですが(いやマジに;)プリクラ(<しません)とかファンシー文具(<買いません)でいやでも目に付いちゃうんですよねー。『○ブ&ベ○ー』オンリーイベントですか! 同人誌なんかもあるんでしょうか?! どっちがどっちなんでしょう! 実はどっちが○ブでどっちがベ○ーなのかもわかりません;

ほほう。塗装は難しそうですねー。絵を描くよりも面倒くさそうです;昔は絵を描くときもマスキングしてエアブラシを使ったりもしたものですが、めっきりPC一辺倒になりました。もうPCないと生きていけません・・・。手作業で全て描くのは職人技になっていくんでしょうね。漫画描きソフトのコミックスタジオが欲しいのですが、マシンスペックが追いつきません;

デビルガンダム、倒して下さいね!
さて私は、サカナが寝付いたのでお絵かきでも・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板