【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1718 ] ゼロカスタムの道は、遠く険しい 投稿者: IF 2006/05/08(月) 08:27
有藤様、川魚様、おはようございます。

ゼロカスタムは、まだまだ恐れ多くて直組のままです;;
早く塗装したいです;ゼロ用の専用ガンダムカラーも、バッチリ買ってあるので、何時でもOKなのですが;(笑)フリーダムやジャスティスやディスティニーも早く塗装したい〜〜;;

私から見れば、絵を描く方が、難しいと思います;;
PCに押されるアナログ・・機械音痴のワタクシとしては、ますます分らなくなってきました;(笑)お絵かきソフトやコミックツールをサクサク使える人が羨ましいです;;

種死が映画化ですか?!本当、今更何をするのでしょうか??;;
やはり、アスキラ結婚?!そうだ!そうに違いありません!!
ひゃっほうvv二人なら終わらせる〜事が〜できる〜〜♪
楽しみですね〜〜vv

○細工ガンダム;;攻略法が出るまで放置します;うがーー!
昨日はフリーミッションでトロワとデートv(笑)ひたすらエースポイントを稼いで、ユニット強化に注ぎ込みましたv

[ 1719 ] HAもお忘れなくv 投稿者: 有藤 2006/05/08(月) 22:56
「種死」ではなく「種」と書いてありますが、仮題なのでどうなるのかな?
C.E.と大きくくくってあるので、じゃあアストレイとかスターゲイザーとかも入る?! いらーんッ!!
やはり「種死」がいいかなあ。今更「種」に戻られても〜。かといってキラ様がラクスとどうこうとか、アスランがメイリンとどうこうとかいうネタではガンダムファンは許しませんよ。楽しみでもあり、不安でもあり。お願いF田監督!いままで通り、またはそれ以上のアスキラでぷりーず!

不○工G攻略はまずはガンダムヘッドを優先して倒し、回復力を0%にしてから本体を攻撃する・・・と良いらしいですよ。すみません、よく知らずに、余計なお世話ですが。
まだ日が浅いせいか、整った攻略サイトが見つかりません

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板