【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1720 ] 勿論、忘れませんわv 投稿者: IF 2006/05/09(火) 08:21
有藤様、川魚様、おはようございます。

ゼロを作るなら、勿論HAもvでも、塗装・・カラーの配合がHAは難しいのです;;あの渋さ、明る過ぎず、暗過ぎず、
トロワの様に穏やかで、激しく・・・はふん〜〜vv

執事喫茶は5月中は既に予約で満杯だそうだとか;最近、マ○○○が第二の秋葉原とか言って、池袋乙女ロードにウロウロと取材に出没している模様です。あのエリアを今後歩くには、注意しないといけませんね;
執事・・私もガキは要りません!トレーズ閣下が給仕に来てくれたら・・ああvv何て素晴らしいvv(ドロシー調)
ワタクシの理想執事は外見年齢27歳、実年齢120歳のクールビュ―ティー・スーパー執事ですv某・同人BLゲームの攻略キャラ;(大笑)
ヒイロちゃんはメイドで!トロワはギャルソンで!希望v(笑)

映画は種?!今更・・ゲホゴホ!!早く、詳しい情報が知りたいですね。アスキラ新カットが有れば!ヒロインとの絡みはスルーしてアスキラを!!

不細○G攻略、早速試してみます!ありがとうございます〜〜v
其処が弱点?!私、触手は無視して、本体の頭ばかり狙っていました;(笑)

[ 1721 ] お帰りなさいませ、トロワ・・・様 投稿者: 有藤 2006/05/09(火) 16:18
ん? ガンダムヘッドというのは頭のことではないのですか? よくわからずに言ってます。すみません〜;

ではHA用ガンダムカラーというのはないのですか; ヒーキヒーキヒーキ!

ツンデレメイドのヒイロちゃん、いいですね〜v その場合ご主人様がトロワ様でもいいですわv ご主人様LOVEな可愛い可愛いメイドヒイロちゃん。おお、メイド萌えというのはこういうことか?!
トレーズ閣下のお給仕はそりゃ素ン晴らしいでしょうが、こっちが畏まってしまいそうです;
執事喫茶の執事募集要項によると年齢制限がないのですが、若い執事もおるとでしょうか。あんまり若いとなー。ホスト喫茶になっても困るし。(<困るんか)やはりしっとり落ち着いた上品でかつ知性を湛えた美老人がよろしいです。ええー?;トダカ一佐は老人じゃないーっ!
シンタローパパとかもいいなあ。速水さんの声でv(合ってないような気もする;) 美貌のおじさま(確か40代)もいいです。声もよかった!v
KBK町あたりの若いホストには知性もありません。いえよく知りませんがっ。

・・・「マ○○○」がわかりません〜;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板