【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1722 ] 紅茶は、ダージリンだ・・ダージリンで宜しいでしょうか?トロワ・・様。 投稿者: IF 2006/05/10(水) 08:59
有藤様、川魚様、おはようございます。

ヒイロちゃんは、トロワだけのメイドv愛するご主人様の為に、日々慣れない給仕言葉に奮闘するメイドヒイロちゃんvv・・おお!これがメイド萌えなのですね!←違う。

○スコミです;;別に伏字にする必要は無いかと思ったのですが、念の為に;(笑)どうも、最近ワイドショーやニュース、情報番組、バラエティなので乙女ロードの事を取り上げているのが目に付いてきましたが!
・・・お願いだから、腐女子をソッとしておいて;(笑)

HA専用のガンプラカラーはありません;あのボールでさえ専用カラーが出ているのに!!本当に不公平ですね〜;
ゼロに比べると配色は本当に渋い。主に軍用機や戦車系プラモに使用されるカラーが基本色です;(笑)

不細○G、あともう一歩の所で勝てたのですが!!
周りの触手・・ミニ不細○Gヘッドを潰すと本体の防御が弱まって、ダメージを与える事が出きるようです。新たな触手が再生する間に本体に攻撃をかける・・・迅速な動きが勝利への道;
対処方がつかめてきたので、今度こそ!エースの誇りにかけて不細○Gを倒します!
それにしても、愛のコンビネーションアタックを連続3回叩き込んでも沈まないなんて;・・・不細○Gのくせに!(ジャイア○調)

執事喫茶の募集年齢、あまり若いとホスト喫茶になってしまうので、私もある程度は年齢のいった渋い男性が宜しいかとv(笑)でも、従業員の方々は、やはりパンピー?メイド喫茶のメイドさん達はオタ女ですが;(笑)
シンタローのパパも良いですねvvホスト喫茶、ガンマ団の方々にやってもらったら楽しいかもv(大笑)



[ 1723 ] パパとおじさまと高松は 投稿者: 有藤 2006/05/10(水) 21:30
執事でOKですが、ガンマ団の若人達は立派にホストでイケルと思います。うん、彼らになら金を払ってもOKです。どんな接待をしてくれるかはイマイチ不安ですが。
おお、不細○ガンダムはもう一息ですか! 頑張って下さいね! ヘッドというのはやはり触手のことだったんですね。よかったよかった。
HAの色は渋くてハードボイルドでリアルミリタリーでかっこいいです。そうか、軍用機や戦車色! う〜んカッコイイ・・・v

ブクロのあのあたりはたまに通るのですが、どの辺が乙女向けなのでしょうか?? メイトやだらけ、まあこれらは男女共通ですが、女の子向けにはK-B○○KSに執事喫茶に例のBLもどき喫茶、他にどんなものが??

メイドヒイロちゃんとご主人様を描きたいなあ、と思ったのですが、全然可愛く描けません〜。平井絵とは全然通じるものがないようです;



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板