【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1724 ] アニメイ○は一階建て 投稿者: IF 2006/05/12(金) 08:10
有藤様、川魚様、おはようございます。

昨日は、台所の排水管が水漏れ起こしてしまって午前中、修理。収納棚が水浸しになって、掃除が大変でした;;ふ〜〜;;

池袋乙女ロードと、申しますが、アキバの様に大通りに萌えな看板がデカデカと掲げられているワケでも無く・・;(笑)
やはり、例の執事喫茶とBLギャルソン喫茶の一角だけが盛り上がっているだけなのでしょうか;
そういえば遥か悠久の昔、アニメイ○は、今の様な8階建てではなく、ちんまりとした一階建てだったという事を知っている人は果たして何人いるのでしょうか?;(大笑)・・・・あれ?二階建てだったかな???
人は変っていくのね・・・。

メイドヒイロちゃんv是非、描いて頂きたいです〜vv
頼もしいメイドさんになりそう;(笑)
アスキライベントにも申し込みされたのですね。頑張って下さいv

[ 1725 ] ペ○は東Aの隣 投稿者: 有藤 2006/05/12(金) 15:18
ははは;お掃除お疲れさまです。
こんなときはジャンクに詳しいデュオメイドがいると修理から後かたづけまでお役立ち。お役立ちだけど、三つ編みでみょ〜にメイド服が似合っちゃったりして。

昔まだ池袋に出没していなかったころ、新宿のペ○とかチェックしていました。新宿駅から遠いんですよね。隣の東Aにもお世話になりました。今もペ○ってあるのかな?

・・手が種死モードになっているらしく・・・W絵が描けません〜;;; 更新したいよ;
アスキライベントは夏コミ落ちに備えてなのですが、こちらも抽選なんですよね〜。種・種死イベントはここんとこサイトもバナーも落ちていてちょち心p・・;

今日はこれからアキバに行きます。ああ〜めんどくさー;行くならメイド喫茶に行きたいと思ったのに、首謀者♂が「まったく興味ないデス」と言いくさりやがりました。男のくせに!この役立たず!ヘンタイ!(<?)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板