【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1726 ] 新宿御○すぐ側にはRポート 投稿者: IF 2006/05/13(土) 11:31
有藤様、川魚様、こんにちは。

ぺ○は私も、良く行きました。・・・東○まんが祭りの帰りに(笑)
今でも、あるのでしょうか?;つい先日、世界堂に行った時には気付かなかったのですが。そこから、更に歩いて行くとRポート;(笑)アニメイ○の先駆け的存在でしたね;うお!ババ○ネタ再び!

折角、アキバに行くのにメイド喫茶を「興味ないデス」と、言い切る有藤様のお友達は、全くけしからんですな!
日記を拝見して、かなり個性的な方とお見受けいたします。(笑)

種死、映画化ですね〜vZが一年かけての3部作でしたが、種死はどうなるのでしょうか?じっくり手間をかけてアスキラの愛の軌跡をたどるのでしょうか?!はふ〜〜んvv
新作カットを!!キラ様の麗しい姿を!アスランのへタレ・・頼もしさを!!楽しみですねvv

「A.C.E2」、ファミ○の攻略本が。やっと出ました!今日、病院帰りにゲットですvうふふvvこれで不細○G掃討しますよ!
どうやら、この次辺りに、わからんちん五飛が出てくるようです;
遅い〜〜;;これからユニット強化はキツイです;;
最終戦に向けて、頑張りますねv

[ 1727 ] 怪しからんです 投稿者: 有藤 2006/05/14(日) 00:32
おお、攻略本出ましたか。これで憎き不細○Gを!
そしてにっくき五・・ごほごほごほ;
いやいや、聞き分けてくれればそれでよいのだ;
五飛も五飛ファンもツライところでありましょう;

種の新たな映画情報、ありましたか? そっか、10日発売のアニメ誌でしょうか。種ではなく種死ですか? だったらいいなーv嬉しーなーvチェックしなくっちゃ〜。
ノーマルカップリングには是非是非スポットを当てないで欲しいです! 真の公式カップル、アスキラで! アスキラをよろしく!

お友達と言いますか、何と言いますか・・。「可愛い女の子が『お帰りなさいませ、ご主人様』て言ってくれたら嬉しくない?」と聞いたのに「きっと緊張しちゃって嬉しくない」そうです。男なら緊張しながらも喜べばいいのに、つまんない男・・・。貧乏性なんですな、要するに。だからXXXX○も貯めてるのに毒なんだ。そやつから見るとメイド喫茶は風属と同じだそうで。確かにフーエーホーで規制されてるそうですが、違うんじゃい、バカメ!
この度30才を過ぎて初めて作ったクレジットカード(VIEWカード)を自慢ゲに見せてくれまして、SUICAも持っているのに定期券は別で、昨日はアキバから帰るために乗車券買ってありました。活用しろっっ!イライライラ
自宅のネット環境は、アタイが教えたYAHOO!BBで、メアドは自動的に割り振られた意味なしアルファベットのままです。応用しろっ!
生意気にもMOUS検定持ってるくせに、壁紙を替えるのがせいぜいです。返上しろっ!
携帯ではメールしません。もちろんカメラなんかついてません。機種変しろっ!<余計なお世話

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板