【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1728 ] シスター・プリンセ○?? 投稿者: IF 2006/05/14(日) 09:03
有藤様、川魚様、おはようございます。

攻略本を眺めつつ不細○Gを倒す為に、もう少しエースポイントとシークレット条件クリアを稼いでユニット強化しようと、フリーミッションに挑みました。おかげでお金がザックザックv隠しユニットの○○ジ○がゲットできるのですが、今はヒイロちゃん達にひたすら愛を注いでおりますvやはり、不細○Gを倒すならトロワに、「流石だな。」と、言われたいのでvv
ところで、わからんちん五飛ですが、出てくるのは終盤も終盤、最終決戦の手前です;;・・・ここでユニット強化しろと?!;
これでは、あまりにも五飛と五飛ファンが不憫です;

種(死)の映画、昨日書店で見たアニメ雑誌の表紙では、祝・種死映画化と書いてあったのですが・・紐がかかっていて中身が見られませんでした;どちらが、メインなのでしょうか??近所の書店はガンダム○―スにも紐がかかっているので見られません;ううう;;

個性的な人ですね〜;有藤様の愉快なお友達;笑(キャスリン調)まだまだ、面白いお話しがありそうですね;
メイド喫茶、確かに風営法に引っ掛らないように苦労しているようですね;新たに「いもうと喫茶」が出来たと、先日の王様○ブラン○でやっていたのですが!お店に入店すると、ツインテールの女の子が「おかえりvにいたまvv」と、お迎え。・・世も末ですね;(笑)

[ 1729 ] 「おかえりvにいたまvv」;; 投稿者: 有藤 2006/05/15(月) 02:00
「おかえりvにいたまvv」。
おかえりvにいたまvv」! 
実に世も末です; 最年少で何歳でしょうか; それ言って許されるのってローティーンじゃ; こういうときには、強いて言うならメイリンのアイコンだと思うのに、ない; まあしかし、これもプレイですから; お好きな方はお好きにどうぞ; 他のフーゾクよりはよっぽどマシです;
でわ腐女子向けに「おとうと喫茶」はいかがでしょう。お店に入ると可愛い男の子達が「お帰り、姉さん。お茶にする? それとも何か食べる?」と! おおおおッ!いーじゃん?!! なぜか、↑の台詞をシンで想像しちゃいました。もちろんヒイロちゃんもトロワ様も、キラ様もアスランもあり!わー、入り浸る〜v ・・これもフーゾクなんでしょうか??;

種映画情報はまだ詳しい記事はありませんでしたが、肝心なF監督とM脚本様のインタビューを読み損ねてしまいました;何か重要なことは書いてあったかいの〜;
今月号は平井様の描き下ろしキラ様が2冊もあって嬉しいv(買いませんが;)しかし、やっぱりひとりじゃ淋しい; 相方が!ダーリンがいないじゃないか〜!!一緒に描け〜; 何やらキラ様がベストキャラに選ばれたとか、そのせいかな。2位がアスランでした。さすがオフィシャルカップルv だったら一緒に描いとけっっ。

今のままでは不細○Gは倒せませんか; うぬぅ。生意気な。
頑張ってトロワ様に「流石だな」と言ってもらっちゃって下さい! きゃ〜vvv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板