【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1730 ] ブラザー・プリン○? 投稿者: IF 2006/05/15(月) 08:29
有藤様、川魚様、おはようございます。

「お帰り、姉ちゃん。遅かったじゃないか。全く・・電話くらい入れろよな。・・・・別に心配しちゃいねーけど。」・・・と、反抗期真っ盛りなシンに、お出迎えされたら頭グリグリしたですv
是非、腐女子向けに「おとうと喫茶」を!!(笑)
トロワだったら、「お帰り。姉さん。疲れただろう?今、お茶を淹れるから」でしょうか?むっは〜〜〜vvヒイロちゃんやキラ様、アスランもvvv私も、入り浸るでしょう;
普通のフーゾクに比べれば、健全な方なのでは?;(笑)

今月のアニメ雑誌の表紙はキラ様ですねvダーリンが居ないのが不満ですが!アスラン2位なら、一緒に描けばいいのに。もう、公認(ラブラブ)カップルなんだしv(笑)
夏に向かって種死は益々、盛り上がりますねv

不細○ガンダム・・・今のレベルで倒せない事はないと思うのですが、私の腕がヘタレで;早く仕留めようと焦るあまりにミスをしてしまいます;首が再生する15秒の間に本体にダメージを与える;
迅速に動かないと物凄いスピードで再生;嫌いだーー!!
トロワに誉めてもらえるように頑張りますv

[ 1731 ] 続・おとうと喫茶 投稿者: 有藤 2006/05/16(火) 14:57
ほほう、シンは妹はストレートに可愛がっていたようですが、姉ちゃんにはツンデレ系ですか。か〜わい〜のー。
トロヒー喫茶でもいいんですが。入店すると可愛いヒイロちゃんが「お帰り、トロワ。・・・遅かったな」。言葉少なではありますが、つかず離れずお世話をしてくれます。可愛い〜んv
アスキラ喫茶でもいいんですが。入店するとキラ様が「お帰りアスラン。遅かったね、待ってたよv お茶にする? 何か食べる? それともボ・ク?v」あああいかんいかん、本当のフーゾクになってしまう;
シン喫茶へ、アスラン&キラ様にお客様として行って欲しいです。「お、お帰り・・・に、にっ・・兄さん(達)・・・;;////」わはははは。

不細○G早く倒して下さいよー。むっきょーヽ(`д´)ノ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板