【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1732 ] 俺が援護する。 投稿者: IF 2006/05/16(火) 18:40
有藤様、川魚様、こんばんは。

やりました!!不細○G撃破です!!!
くぅ〜〜〜〜っっ!!!我慢してフリーミッションで強化した甲斐がありました!ひゃっほう!!!
でも、倒したのはHA;(笑)やはりゼロでは、対不細○G向きではないので、弾数の多いHAで挑みました。
そのお陰でダメージをそれ程受けずに倒せましたvしかもミッションクリア成績は最高ランクのエースです!私も滅多に取れないランクを、対不細○G戦で取れるとは思いませんでした;感動ですvv
本当はゼロで倒したかったのですが・・・;でもトロワで戦うと、ヒイロちゃんから↑の様に呼びかけられますv
それは、もう絶妙なタイミングでvv31の心を鷲掴みですよvv
ぷひーーー!厄介な不細○Gを倒して、いよいよ最終決戦に入ります。五飛もやっと出てきてくれます。やれやれ;(笑)

おとうと喫茶!色々なヴァージョン有りですか?!(大笑)
キラ様喫茶での↓のお出迎えは、アスラン限定なんじゃ?;(笑)
シン喫茶は楽しそうですね〜v大好きなお兄さんを、お出迎えして焦り赤面のシン・・・かっ・・可愛いvv
一生懸命、トロワを御世話するヒイロちゃんも良いですなぁ〜vv

それでは、引き続きミッションに励みますv

[ 1733 ] ・・頼む。 投稿者: 有藤 2006/05/16(火) 23:45
おおおおっ!! やったあ! おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ
倒したのはトロワ様ですか! いやんHAカッコイイんv
んまあ、ヒイロちゃんが大人しく(?)他人の援護を?! 相方がトロワでなければあり得ませんね!
「流石だな、トロワ。やはりお前は俺の・・・最高のパートナーだ・・・(ぽっ)///」とか言ってくれましたかっ?
さーて次はにっくき五・・いやいやごほごほ。

キラ様喫茶は誰がお客でも「アスランv」としか呼びません。
シン喫茶は基本ツンデレなので「何か飲みます?! それとも食べますかっ?! あああ何で俺がこんなことしなくちゃなんないんだよ------------っ!!」とか、うるさいながらもお世話してくれます♪
ヒイロちゃんもツンデレで出来ているものの、ちょっと違って、トロワ様にはしおらしいハズ!v「お茶・・でいいか? お前ほど上手くは淹れられないが・・・」とかなんとかっ。むっふ〜んvどんどんどんっ!<机を叩いている 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板