【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1734 ] 危険な機体だ。・・・破壊する。 投稿者: IF 2006/05/17(水) 08:59
有藤様、川魚様、おはようございます。

勿論、ラブラブな会話は・・画面の見えない所で交わしたに違いありません!!(笑)普通で、あれだけのラブっぷりなのですから、裏では、あ〜んな事vや、こ〜んな事vvを・・・ゴホゲホ!!;;
不細○G撃破で、暫くは『デカイ図体・やたらと巨大ビーム砲をブッ放す相手』とは戦わなくてもよさそうなのですが;
次のミッションは、苦手な要塞内でのミッションです;入り組んだ要塞内を飛ぶのは嫌いじゃ〜〜!!しかも時間制限付き;最悪です;
ゼロやHAの機動性を上げる為に、また暫くフリーミッションでポイント稼ごうと思います。
因みに↑の台詞は、各ミッションでのボスキャラが出現した時に、ヒイロちゃんが呟く言葉ですvvすかさずトロワが「今までの相手とは違う。気をつけろ」と、呼びかけられますvvラブラブ〜〜vv

ヒイロちゃん喫茶、やはりスパ○ボパークに建設を!!(笑)
一生懸命、トロワの御世話をするヒイロちゃんを離れた席から眺めたいです〜〜vv
H「オムライスに、ケチャップで絵か名前を入れられるサービスがあるのだが・・・・どうする?」
T「"ヒイロv"で。・・・・頼めるか?」
H「・・・・了解・・した。(/////)」
ギャ〜〜〜〜〜vvvゴロゴロゴロ←転がっています

[ 1735 ] やっぱスパ○ボパークを! 投稿者: 有藤 2006/05/17(水) 22:00
そして追加料金ですが、膝に座ってくれて食べさせてくれるサービスなんかもあるそうですよ!
デュオっちなんかがこのサービスを要求したら、スプーンで食べさせてくれるどころか、皿ごとつっこまれたりして大変なことになりそうですが、トロワ相手ならきっと真っ赤になりつつ優しくぶきっちょに食べさせてくれることでしょう! あ〜脇腹カユ〜vvv

要塞内ミッションですか。しかしこれもトロワと一緒に行くんですよねv いやん、何を話しながら飛ぶんでしょうかっ!
トロヒーはこう、なんちゅーか何気ない会話とかいいんですよねっ。はふん。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板